

とりあえず狩りに関してはある程度のベースはできてきた。経験表記は全て教範無し
ROにRMをかけるのが嫌いなんです

ケンセイ狩り
狭間ベース40-45M位。お座りの靴Wドムラで計測
点欠とブレ速のみ。お座り1

狭間狩りはケンセイ3-4による12人PTがしてみたい。
俺の効率はもしかしたら下がるかもしれないけど他の人にはメリットがあるんじゃないかと思う
少し考えてみよう

火山
RGソロ チェーン1確狩り 経験アップ装備無し。ベース48-60位
RKはこれ以上が簡単に出せるらしぃ・・・・・数が多いときにBBで速やかに処理できるのにたいしOBではそれほどまで強くないのが敗因か・・・?あんまり効率がのびる気がしない

生体狩りは
いろんなところで揉めてるみたいだけど即沸き狩とジョーク狩りをやってみた
誰が考えたとか以前に誰でも思いつく狩り方だと思うので何かを参考にしたとかは無い
というかR化前から雷鳥のレベルを上げるときはよく使われた手法だと思う
LA⇒ハティ凍結⇒Avrで2確とかだったしね
バーサクトレインしてきたMOBをニヨの上でハティとジョークで凍らせてspp、SdCnで処理するだけの簡単なお仕事。
ニヨが無い場合は即沸きカトリとセシルをジョークspp、SdCnで処理するもの。カトリはジョーク圏外のものはハティで処理
双方いえることだが・・・・・・今の感じだとタナのほうが美味いので行くメリットは無い気がする
今もうひとつ考えているのだが、われわれには人数が揃わないのでハードルが高いと思われる

タナ
臨時でノウハウを吸収してやるつもり
過密時間と過疎時間では効率がダンチなので一概にいくらとは言いがたいが・・・・・
ギルメンで行った時はケンセイ居てジョブが40ちょいしかでなかった
温もり不発しすぎ・・・・・・
過密時間は物理火力、過疎時間はケンセイ火力と分けた方がいい気がする
構成に関してもsppがもてはやされている昨今だが、spp専任は不要だと思う
あくまで溜まった悲しみを優先的に処理する。基本的にショートトレインで動くsppなら存在の意味があると思うが
強いとはいえ所詮は単体スキルというのが低評価な理由
釣りするのは臨時であった限りだと騎士系よりもクルセ系のほうがコンセで無茶ができない分丁寧な人が多いように思えた。ソートに徹する事ができるのは力の無さゆえだとは思うが・・・・好感が持てる
釣りが多い方が効率がでるのはどの時間帯も変わらないと思われる
いろんな人に聞く限りジョブは教範無し60位は普通の構成でもでるらしぃ
過疎時間でしか出したことが無いが、過密時間でも出せるのなら開発する価値はあるかもしれない
ある程度構成で効率が決まるので極端な当たり外れが無いのはいいかもしれない
ソロもやってみようとは思うが、経験値がはんぱなのでなかなか踏み切れない・・・・・

2週間ほど前は#火力がデフォだったが、今は#もお払い箱みたいですね
Gvもそーですが、臨時もかなりのスピードで進歩していってるみたいなので参考になりますね
早く効率安定させてレベリングを始められるようにしてぇ・・・・・
ようやく101になれそうだが・・・・・・なかなか他者と差が出るほどあげるのは難しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
