スポンサーサイト


よく引き合いにでてくる
レベルが高いとされるものに
にゅ缶と他鯖というのがあるが・・・・・・
正直これらがハイレベルかというとかなり疑問が残る
専門外の職を斜め読みすることである程度知識を入れるというのにはよい媒体かもしれないが・・・・
神器、ボスc、多pcというのが特異な環境なのかもしれないが・・・
よくbbs補正でそんな効率でねーよwwwwwみたいな話がでますが・・・
同じような装備、環境で確かにその効率がでます
その経験はある人にはあるのでしょうが・・・・
時々私もそんなにでねーよwwwwwwwwとか思うこともありますが、私がその高みに到達してないだけという可能性もあるので一概に否定はできませんが・・・・・
bbsの情報を正義とし、それをチェックしている事を前提として話を進めるのはいかがなものかとは思う
他鯖に関してもpvが強い弱いは技術の差が出てくるとは思う
が・・・・・・戦術、戦略に関してはどんぐりの背比べだと思う
同じ背景で他鯖勢力とガチる事なんて不可なのでそれこそ指標にはならない
広い場所に居る。というただそれだけで知識人だと誤解するのはマスメディアに踊らされる人々には良くあることかもしれない
自分の知らないこと、できないが、他人にはできることと言うのが世の中には多々ある事は忘れない方がいいと思う
まぁ・・・・本当に美味い情報を知っている人間は方法を公開しないのでそーいう事になるのもわからなくもないですが・・・・・

ま・・・・・・RO関係の大半のbbsに書き込み禁止されてるんでどーしよーもないですけどね
レアいプロバだけど誰かに巻き込まれたんだろうか・・・・・・
廃板は心当たりがありすぎて困りますけどね

関係ないけど私はMSの中でドムが好きです
が・・・・・・・・・・・おっさん向け動画を見ると最近の風潮にのってグフが急上昇してきますね
そろそろ新しい作品でドムにのったかっこいいおっさんが出る作品を強く希望します
B3グフがガンダムを革命したのは事実だと思いますが
それに匹敵するドム系をなんとか作ってくれないもんですかね
ロールアウトが微妙な時期だった事も生産数が少ないこともあり、英雄を設定しにくい機体だったとは思いますが・・・・・

以前MSデスヘルカスタムが出るという話が出てましたが、続報がありませんね・・・・・
本当に9月に出るのかしら・・・・・・釣りじゃないよね・・・・・?と心配になります

生体の狩りならスクリームでスタンさせるより、ジョークで固めた方が属性合わせやすいし、拘束時間長いからそっちのほうがよくね_?って思ったんだけど書き間違えなのか、理由があってなのかぶっちゃけかなり気になってます。
あとどれくらいの高効率がでるのか・・・・・
最近勉強が足りないせいで、平民レベルの効率しかだせてなくて本当に困る
高速ルートそろそろ見つけてないと差が付くばかりなんだよなぁ・・・・


ちなみに
+7深淵*2船長属性本を作ってみました
が・・・・・・・・・・ソロでは微妙でした
万能薬を1-2個消費してもGXして少しして倒せるというレベルなので
ブリュン⇒闇鎧の持ち替えが発生してしまいsp大幅減につながります
ダメは深淵*3の属性本の1.5k増し位ででますね
ソロではお座り近くでの処理程度にしか使いませんが、おそらくPT狩りでは結構よさそうな感じ
ストライキングとかもらったら天使に7k以上でるので中の人が多いPTでは活躍するかもです
実験する機会があるかどうかわからんが・・・・・
今では入り口付近の天使掃除に大活躍してます
Wメギンブリュンだと持ち替えによる属性のかけなおしのロスはあまり痛く感じません
ブリュンなかったら使えない装備だと思います・・・・・
怪我の功名とでもいいますか、天使に対しての恐怖感が無くなったので
最近は天使が2匹位いても強引にぬくもる事にしました
死亡率はあがりましたが、効率事態は結構あがってます
1度で殺せなくても2-3回ぬくもって、3種が死んだら飛ぶと言うのを繰り返すだけでも結構天使が食えたりするのと、MHの開拓ができるという点が大きいですね
まぁケンセイ狩りはベースが火山に比べたらまずいので火山ソロが多いですが・・・・・
何も無し60m位でるようになりました。が・・・・まだRKに比べたらまずすぎる状況。
タナソロとか考えた方がいいんですかねぇ・・・・・
タナ用にロンホ辺りに深淵cさしてみたいな・・・・とか思いますが
R化になってアホな装備、新装備、実験等々に300M以上は投入したような気がします
これらの装備はゴミになっていくのかもしれませんが・・・・・検証の礎になってくれたとして大切に供養していきたいものです
片手槍の中でパイクって本当に死亡したの?
メギン握ってたらパイクかなり強いのと他のが誤差なんで買い替えとかしたくねーんだけど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
