

あまりしられてないRG最大の攻撃スキルであるオーバーブランドについて
略称はOB

突き
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□●□■■■■■
■■■■■■■■■■■■■

薙ぎ
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□□□□□□□■
■□□□□□□□□□□□■
■□□□□□□□□□□□■
■□□□□□●□□□□□■
■■■■■■■■■■■■■

203 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/25(日) 22:59 ID:b2mh5siB0
最近の検証だと、一段目の部分は 「( SkillLv * 400 + SQLv * 50 ) * BaseLv / 150」
だったようだけどな
SQ10取得・Lv150時で2500%、SQ10依存部分は+500%らしい
LV100時点なら1666%、SQ部分は+333%っぽい

Lv150になれば3500%+αというスペックだけは最強ですね
ブラギに乗らないと連射ができません。連射速度はspp位です。詠唱妨害もされます

■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□●□■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
この範囲内にいると最大ダメがでます

連射速度はAGIとDEXに依存です。ブラギに乗っている間は・・・・・
一発50の消費があるのでサービスあってもすぐにspが切れます
1段目に突き、2段目に薙ぎの2段攻撃。ノックバックするMOBは壁に当たるとさらに追加ダメがでます

RGの良いところは対応の難しい所ですね
ちなみに私はRG実装前からちょいと特殊なステのパラを愛用していたのでにわかではありません(キリッ
一応テストベースを4つほど準備ができたので最善のタイプを模索したいと思います
ま・・・・・RKかRGだと思ってたんで結構必死に準備したんですよね

金WメギンだとWPロキ防衛を一人で崩すことが可能になります。純粋な力で・・・・・
実験したところレベル上げには難しいが良いタイプがありました
それなりの殲滅力と耐久力を兼ね備えたタイプですね
ま・・・・・亜種になるから生存報告すらされないかもしれませんが・・・・
Gv中の実験では打ち込んでも打ち込まれても吹き飛ばせる火力でした
今育成中のタイプはとりあえず桜井で実験した段階で調整した旧俺のパラですね
タイプも任務も変わらずです
いろんなタイプが試せるというのはうれしいところです

どの職もいえることですが
ベースLvが耐性も、攻撃力にも耐久力にもかなり大きなウエイトを占める状況になってきました
とにかく黙ってLvあげろ・・・・・という事になりそうですね
しかし
ケンセイお座りできない人は棚であぶれた職をどうやってあげるんだろ・・・・・・
wizさんが息してなさすぎて可哀想・・・・・・
そーいやチンクロ見たことあるかもしれないが記憶に無い・・・・・・まだGvでは息してるのだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
