スポンサーサイト


Gv終わって
マスターがチェイサーだと面白くないから育成しろよ
という話がでたのでご奉仕してきました
私のキャラも座らせて適当に狭間で温もり
2時間位で27になりました。転職直後なのでALLステ1の全裸でした。靴ドムラ位付けるべきですね
経験テーブル分からないからどれくらいでてたかもわからんが・・・・・
いろいろと実験しながら狩りしたので美味いかどうかは別問題
あと1-2時間程座らせられれば一揃いは取れるでしょう
1.5倍に向けてウォーミングアップと最終調整をしておきたいところではありますが
おそらく火山ソロが一番楽なので狭間に行くことは無いとは思います・・・・・・
どうなるかはわからんけども・・・・
今のところ火山の効率を越える気配は無い
そろそろ高レベルのメンバーもちらほら出てきてるので、そこに追いつけるとは思いませんが・・・・
自分の構想しているステ位にはしたいので
ボチボチがんばります
人が多いときはPTを、少ないときにがっつりとあげる感じかなぁ・・・・・PTでどうでもいいサブキャラ育てるのもいいかもしらん
そういえば点欠ですが、又聞きでやったのが悪いんですけども
素ステしか反映されないとおもってたんですが、補正込みが反映されるみたいですね
そんなわけでまともな装備+支援をしてみました
効率はもう少し上がりそうな予感です

今日狭間にいっておもったんですが
天使がいっぱい居る場所でも2-3秒はぬくもっても死にません。MHでも
それを繰り返すと意外と殲滅ができたりしました
沸きの偏りを調整することで狩場全体の回転数が上がるというのもありますし
PTがそれを倒してくれれば安定した収入源になるというのもありますので
結構天使抱えたままいろんなMOBをぬくもるようになりました
天使2居るときは船長本が結構生きてきますね
とはいえ・・・・・・呪われた状態で2.2k位しかでないので
無いよりはマシか・・・・という程度であるのには変わりありませんが・・・・
呪われてなければ3k位でるので、ブーストスキルをつければ4kちょいか?それなら許容範囲内に倒せるかもしれん
少なくともGX前に飛ぶを繰り返せば2回ほどで殺せると思います
問題は・・・・・・一度アクティブ化した天使はGXのタイミングが取りにくいことですね・・・・
ダメの滝でちょいと見えにくいのが難点です
Gvがあるたびにバランスが少しずつ代わって言っていると皆は言います
今日は過去最大級の経費の少なさでした
というか
初日の宝箱でまかなえるレベルでした・・・・・・
一時期は10人で請求されるだけでも40m以上請求がきてたのに・・・・・
まぁそういう日があってもいいよね

すごくいまさらな話題ではありますが
ケンセイスレで威力装備と商人セット。どっちが効率がでるか?みたいなのがありましたが
とてもいまさらですけども・・・・・R化前から今までも一度たりとも変わらずに
威力装備>商人セット
というのは代わらないと思います
今はWメギンで狩りをしていますが、私が最初に狭間に行き始めた頃はメギンが自由に使える状況ではなかったので
メギン無しで鉄球オシクリで狩りをしていたと思います
その時点でいえば、特別な装備と言うものは無かったと思いますが
商人セットは確かに消費事態は減りますが、戦闘時間が延びたりするので、効率を上げるのではなく
ローコストでそこそこの効率を出す為の初心者用装備
という位置付けだと考えていました
その割には異常に高価だけども・・・・・・・
R化になり
商人セットと威力セットの差ははるかに開いたと思います
商人セットで出費を抑える必要が無いくらい出費が少ないうえに
一部のレアが価格上昇したので採算が取りやすい点もあり
赤字が出にくい環境が整ってきました
今では正直コウルシウスは息してないレベルの装備だと私は思うのですが・・・・・・
最近商人セット使ってないからわからんけどね・・・・
ストライキングや点欠、風車、PTメンバー増加ボーナスを考えると
人数が多くなれば商人セットでもいいのかもしれませんが・・・・
とはいえ人数が多くなれば威力装備のアドバンテージも増えるのでなんともいえんか・・・・
ボッチなんで4pc以上の狩りはしたことが無いので空想世界の物語でしかありませんが・・・・・
今から始めようと思う人は悪魔本辺りでもいいし、安いから死神辺りで深淵本作って威力装備の使いまわしでいってみるのもいいと思います
今私はブリュンと闇鎧の着替えの為MBが死因の大半を占めていますが
火鎧の人は死ぬ要素も消耗もかなりすくないでしょうし
私より出費は少なくかれている可能性は高いですね
とはいえ
1hでハエ300個、魚800個、万能薬40個、狂気10本位ですね
いくら使ってるかは計算してないからわからん・・・・・

金の増え方を見る限り1ヶ月200m以上のペースで増えているのは間違いないかな
最近買い物が続いていたので少しまた蓄財に励みたいと思います
レベルを取るか金を取るか悩むところではありますが・・・・・
1,5倍に入る前にどの狩場に骨を埋めるのか結論をだしておきたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
