

コメ返し
実はそれを見たと言うギルメンに聞いて考えてみたんですよ
やってる装備は普通のものだし悪くないな・・・・と
1度しかみてないからどれくらいなのかはわからないけど・・・・・
今必死に準備してますwww

話変わって
と言うほど代わっても無いけど
1,5倍はソロができる時間はソロをして
そーでない時間は生体ケンセイPTができる環境の整備を目指して
それなりにがんばってます
支援要員でもそれなりに仕事がある環境ができそうですが
やはり1人1ケンセイが基本ですよね・・・・・
ちょっと思うところありまして船長c買い込みました
その数4枚
以外とあるもんですね
さて今後が楽しみです
84のケンセイがWメギン並みの殲滅力なのは正直びびった・・・・・・
今お座りが84になったので明日からはオーラケンセイ郡の出動です
効率が何処まで伸びるのか楽しみでしょうがない
RG以外触る気が一切なかった火曜日から比べたらすごいモチベの代わり方だ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
