スポンサーサイト


1.5倍ですが
あんまり狩りできませんでしたね・・・・・・
RGを中心にあげるつもりでしたが・・・・
狩りの利便性向上の為に作ったセージが
なぜかオーラ吹いてたり
マスターさんのキャラに無料奉仕したり
仕事がなぜか急に忙しくなったりと
RGがまったくあがっとらん
しかもGvとか狩りの利便性をあげる為に、キャラの育成を少しする予定なので
とはいえ、もう少し別のキャラを育てる事になりそうです・・・・
嫁リンカーも片手間に95にできました
R後俺は始めての所期育成でしたが・・・・・・R前より圧倒的に楽になってますね
キャラ作成から9h程でオーラ吹いてました
中キャラが多かったので減らしたらもう少し記録更新できたかもです
オーラで放置してたキャラも、R化になってステの振りなおしがしたいので
その為だけに3次にする必要がでてきた・・・・・
いろいろと垢構成組みなおしたり考え直したりしないといけなくなった
まぁ新しい槍が装備できるレベルにはできているので最低限の目標は達成といったところですね
あと新しい装備と工夫によりスキル全快狩りが可能になりました
生体ソロとかもできるかも・・・・
ちょっと楽しみです

Gvはまたしても団体行動無し
マスターがたまたま見つけた場所にEMCして・・・・・という流れだったみたい
最後はレースに競り勝って確保
最近経費が糞みたいに安いので1砦黒字の状況
R化様様である

デスヘルEWの画像が出ましたね
忘れられては無かったみたいです
まだ羽の画像は無いのでデスサイズとあまり代わりはないんですけど・・・
本当に9月発売されるとうれしいのですが。。。。。。
そして勢いにのってヘビアまでいってくれるとトテモうれしぃのですがさすがにそこまではムリでしょうね
あとHGUCでB3グフカスタムが発表されたみたいですね
プロポはなかなかよさげですが、F型ザクと似た感じだとアクションがイマイチな感じだと思います
グフカスはあの機敏な動きを再現できるか否かというところで価値が大きく変わるところです
モビルファイター並みの稼動ができるモデルになってくれることを切に願います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
