スポンサーサイト


仕事が忙しかったり飲み会があったりであんまりROできてません
お盆の連休ですっかり爛れた生活を行っていたせいもあり
とてもきついです・・・・・

みなさま何か思い違いをされているのかもしれませんが
私はSAのマスターではありませんよ・・・・・・

Gvは・・・・・・
みんながレポ書くことがねぇっていう意味がわかりますね
なんもしてません
たしか・・・・・V3で少し戦って少し守った
今の感じだとV3は以前程堅牢な砦では無くなっていますね
新しい方法が確立されない限り厳しい気がします

後記憶にあるのは・・・・
ZEVの守る砦の防衛かな
砦前でカイトだかカウプだかしらんけど物理ダメにペナつけて
中でバキュームパーリーをしてしまうという感じの防衛だった
ガディに関しては反射と物理でなんとかなったが攻めるにはもう少し数が欲しいところかな
まったく崩せず退散

最後にCのどこかでMSLの別働が少し来たのでがんばってみるかということになったががんばれず没
守りきるとかよりもあがいて時間を稼ぐ方法を考えるべきですね

リンカーのスキルで相手にペナをつける方法は結構よいですね
一昔アスムをキリエで消す事の是非が問われていた事があったので同じような感じはしますが・・・
私は仕様上できるものであれば肯定する立場なので次回ウチもパクらせてもらおうと思いました

RGは多少レベルがあがったけどまったく強くなった実感がありません・・・・・
今回はシングルメギンだったというのもありますし
いろいろと装備が足りてなかったというのもありますが
先週までと違って
なぜか装備していた
フェン効果のある桜が無いので詠唱が早いです
なに考えて付けてたんだろう・・・・・
フェンがGv中に効果
あと反射狩りも思ったよりおいしくありませんでした・・・・・
体力が充実したときなら火山でそれなりにでるようになったし、そっちのほうがいいかも・・・・
私は課金アイテムは使わない主義なんですが
ジークがんがん使わないといけないんで・・・・まぁ下手だからなんですけどね
装備とかいろいろ最適化したらもっと違うのかもしれません
その関係でその時間教範使って火山いったほうがうめぇ
と思うようになりました
まぁぼちぼち練習して進退決めたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
