スポンサーサイト


微妙に忙しかった
仕事とかが・・・・・
少し落ち着いてきたのでROにも繋げるようになりました
あまり私をご存知無い方は知らないと思いますが
ここ2年近く私のメインというキャラはパラでした
Gvでメギンを使える序列になかったので
メギン無しでそれなりに強く耐久力が有る、当時はマスターも兼任していたので
マスターと同時にこなせる仕事ができるキャラとしてパラを選択しました
パラか砂が多かったですが・・・・・砂は一発でいいキャラができたのですが
パラは試行錯誤の関係で4-5個程ここ2年で作成しました

RGTUEEEEEEEEEEEからメインにしたわけじゃないんだよ!!
最近RK陣がアホみたいに強くなってドラブレもブラスト、BBもこなせる様になってしまい、Wメギンで動ける機会が皆無になりました
シングルメギンorメギン無しが大半ですが、それでもサクサクと人が倒せますね
OBの倍率事態がやばいのでしょう・・・・・・
反射狩りは・・・・・俺の腕の問題なのと
ステの関係でちょっとでも目を離すと死ぬ
ステがギリギリだから装備の持ち替えが多い
等あり、正直火山ソロのほうが楽で美味いです。
棚はかなり死ぬ・・・・・・・
ただ会話する余裕があるのがうれしいですね
放置リンカーで話しながらまたーりやってます
火山と違って消耗品が少ないのもメリットかもしれませんね
全ては尖ったステにした俺が全部悪いんですけどね・・・・・
修正してまともに反射できるようになるのは120台みたいです
面倒でもなんでもなるべく接続して狩りをするようにしよう。。。。とは思います
ウチのRK陣ですらアホみたいな強さなんで
BLSMは結構やばい事になってそうですね
ウチにも高レベルのRGが欲しい・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
