

TVでベストキッド4がやってたので
終わるまでソロ使用とか思ったらこんな時間に・・・・・
スキル修正来るらしい
できれば全員レベル上げがしにくくなるような修正だと助かる
今のバランスに慣れてしまったし現状まったく不満は無いのだが・・・・・
短期間で神スキルがゴミスキルになりそうで怖い
調整する人間の技量がすげー信用できねぇ・・・・
どーせ悪くなるんだろうから今のままでいいんだが・・・・・
RGはもうちょっとで110です
ベベの関係で久しぶりに課金アイテムを使い始めた
ステもそれなりに揃ってきたので効率も安定してきた
一応それ以外にも挙げる方法を確保しておいたので
RDが修正されてもそこそこはあげられるんじゃないかとは思う
実際どうなるのやら

また少しGvの情勢を変える状況ができるかもしれないみたいですね
現状にかなり不満を持つ方々がいらっしゃるみたいです
どちらが先に手を出したのかはこの際どーでもいいので情勢が変わるといいですね
もはや同盟という形だけが協力関係ではないのだなぁ・・・・と思う今日この頃


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
