スポンサーサイト


タナ狩りにも少し慣れてきた
というかLvがあがって事故死が減ってきたというだけだろう・・・・・
スタンしてがっつりhpが減っているのに回復剤が叩けないという事態は減ってきた
が・・・・・新たな敵ラグが現れた
イベントDなのか鯖の組み換えなのかわからんが異常にラグい
時が動き出した時にはごっそりへっているとかがある
というわけであんまり夜駆りができてない
休みの日にがっつりやるくらいかな
今回ROに初めてRMを投入することになった
ベベ購入のために・・・・・・
2垢の1ヶ月課金をしてそれ以外は全部ショップポイントに回したので教範を食うという珍しい日々の始まりである
ステ的にかなり反射に向かない作りをしているので
低レベルは一気に駆け抜けたい・・・・・
今111の50%位
タナのRGではかなり低い部類にあると思う
あと・・・・なんかボス装備持ちがデフォで肩身が狭い
効率は教範有で100-140位しかでない
過密時間とかなら火山の方が美味い
ただ他の狩場に比べると操作性を求められることは少ないのでアニメでもみながら・・・・という感じになる
エンジェルビーツを休みの日に全部見ながらソロしてみた
天使ちゃんマジ天使だった
化物語りがまだストックしてあるので次の休みはそっちに手を出してみようと思う
他のオススメ作品に関してはその後かなぁ・・・・・
ソロよりもPTの方が1-2割位美味い位の調整をしてくれればいいんだがなぁ・・・・・
スキルバランスとかに関してはいまのままでいいわ・・・・致命的なバグ直してくれれば
必要職以外も効率ptの半分位の効率が出せるソロ狩場とかが用意されればいいんだが
まぁそういう調整は難しいだろうしやる気もないだろうしRKRGが突出するのは止められんか
ソロソロ110突破したワンダラが鬼の強さを見せ始めた・・・・
マスターと同垢じゃ無ければ俺もワンダラー育ててたと思うな

10月はデスヘル、グフカス
その後シナンジュ欲しいし、シナ買うならユニコーンも2つ欲しいし・・・・
そうなるとUC揃えたくもなるし・・・・・・
RGガンダム、シャアザクも欲しいし・・・・・と
かなり迷う
0083のHGUCもそろえて行きたいし
今年はガンプラ豊作で困る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
