スポンサーサイト


今まで長らく・・・・・・本当に長らくお世話になっておりました
トラックボールエクスプローラー様ですが
最近内部の小さなボールの劣化によりかなり精密操作に支障がでる状況でした
この度いろいろと考えた結果・・・・・・・・




というか友達が00クアンタと00の前売り券を買いにヨドバシに行くから車だせ
って話になったので
そのついでに買ってきました
現在は右手も左手も3pcもトラックボールを使っていた状況でしたが
トラックボールエクスプローラーが3pcに移動する形です
左手もサムボタンがたくさんあるものがあるとうれしいのですが・・・・・
左手用のマウス、トラックボールで多機能なのはあんまりないんですよね・・・・
左手はできればトラックボールのままで行きたいのでロジクール据え置き
誰かいいトラックボールないですかね

んで新しいロジクールのG500ですが
空きボタンが6個もあります。スクロールもあわせるとキーボードいらずですね
マウスの重量が調整できたりとカーソルの速度の調整とか自由度高いのでかなりいいです

ただし・・・・・・・慣れるまで狩りの効率は恐ろしく下がりますね・・・・

あとドライバ入れる時に気が付いたのですが
DVDドライブ死んでますね・・・・・・
ネットワークで別pcにDVDぶち込んで起動しました
次pcいじるときが面倒くせぇな・・・・・・見なかったことにすべきか

ヨドバシに行ったついでにHGUCジム改を買ってもらいました
あることに名義を貸したお礼と言うことで・・・・・
その後人生初のツタヤのレンタルコーナーに行きました・・・・
レンタルビデオなんて10年位みてもなかったけど・・・・いろいろかわってんな・・・・
100円未満で借りれる店とか全滅してて驚いた
RGソロする時に見るものが尽きた・・・・・・・・なんかオススメあったら教えてくださいな


ROFを購入。あと不死ストロングと頭で速度が発動する赤いやつがほしい
他の職よりは圧倒的に育てるのが楽だから多少まずくなってもまだあげられる
が・・・・さすがに教範を突っ込む気はうせたのでレベルアップのペースは落ちた

非公開コメ返し
とらドラは結構前にすでに見た
久しぶりにアニメを見た感じ
ニコ動に1話があがってなかったら多分みてなかったなぁ・・・・・
次のクールも絵柄で気に入ったの1-2本みてみようかなぁとかおもうが・・・・・
毎週放送を待つのが面倒だからアレだね・・・・・

00の劇場公開までの間にいっきに00を見てしまう予定なのでしばらくは見るものに困ることは無い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
