スポンサーサイト


急遽解散を発表しましたが・・・

Gvの40分ほど前の話です

本日はお肉15人でのGvです

下僕のEMCを妨害した勢力は排除いたします

Nどっか
防衛 LSM
攻め げぼるに 空気
WP防衛してたんだけどwizとLKのペアで突破できたみたい。本体が到着した時には守護石が壊れてて、入り口防衛も10人以下になってました
そのころには空気もわらわらと。空気から妨害を受けたので排除開始
一進一退の攻防を空気としてたらMSLが崩れていました
SFでブレイクして撤退

途中忘れた・・・・・・・なんかと戦ったような気もする

B1
防衛EMC
攻めげぼるに 空気
またもや問答無用の排除モードだったのでやりあってたんですが、まとまった突入ができなかったので
土下座して共闘してもらったんですけど、なかなか共闘指示が通らなかったみたい
んでさぁ共闘だ!というところで空気さんは撤退だと言う事になり単独で攻めることに

なんとか崩せたところでEMCも撤退。時間が時間だったしなぁ・・・・・

今日は予定があったので15人でラインを作るにはどうしたら?
というコンセプトで防衛の練習して最後を迎えました
最低限の人数で少しでも欠けたら終わりではありますが
ADS8 EDPアサクロ5となかなかの火力。2PC操作も結構実戦レベルに投入されてますね
最後は少々実験でMSLのところにお邪魔して終了
メイン3人とサブ、3pc目を3人投入してみましたが、それなりに光明が見えたみたい
最後はあんまりたくさん確保してもしょうがないし ということで宿無しでは無いよ!とアピールの1砦でした

これで下僕の癖にYO!のGvはおしまいです
それではーノシ




ああそうそう
南の落ちチャットですが
廃人になればなるほど釣り臭い内容になりますが
下僕のボスch所属メンバー14人全員がゴス持ちで、転生は10キャラ位が平均レベル
というのが平均だったので
募集チャットに全て書き切るのが無理だったみたいなんですよね
俺も釣りくせぇ・・・・・・・・とは思ったんですけどね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下僕さんの解散は本当に残念です。
この1年玉犬として一番熱い戦いをしていただいたのは下僕さんでした。
下僕さんとの攻防が一番面白かったし、下僕さんを防ぐのが玉犬としての目標でした。
今までお相手をしていただき本当にありがとうございました。

No title

ギルドは解散したけど残った屑共がいろんな勢力で暴れると思うのでそっちを手ごろな相手として扱ってあげてくださいw
長らく対戦相手としてお付き合いいただきありがとうございました
さて・・・・これからどーしよーかねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
