スポンサーサイト


タナの温もり狩りデビューしました
1-2回データ収集の為なるべく自分が効率にかかわらない職で参加したかったのでサービスで参加させてもらって
大体の感覚がわかったような気がしたので
捕まえられるメンツ捕まえてやってみました
結構うまいっすね・・・・・
9Fの方が美味いんだとおもってましたが・・・・・9Fは金というのはRGでもPTでも代わらないみたいですね
私には10Fのほうが合ってる気がします
今は育成を優先したいんで・・・・
一日で84/61⇒95/70まであがりました
10Fに2PTでジョブ教範のみでジョブが190m位でてたみたいです
75%も併用したらすぐ終わるな・・・・・・
ある程度人数そろったらまたやってみよう
レンジャーも作らないといけない・・・・
95/64位の砂が放置してるから同じようなことまたやんなきゃなんねぇ・・・・・

00を一気に見てます
来週の金曜日に劇場に行く予定なんで
それまでになんとか・・・・・とおもってはいますが
多分ムリ
まだトリニティと敵対した暗いまでしか進んでない
ソロする時間がまだまだ必要だ・・・・・
RGの育成はもうしばらく停止かなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
