スポンサーサイト


どうにかして世界を2色の色に分けたい輩がいるみたいですね
2色に分けることで得られるメリットのある人が煽っているのでしょうけども・・・・
何かにつけて歩調をあわせる行動にでると即座に同盟認定したがってるみたいですが・・・・・
利害が一致すれば同盟じゃなくても共闘する事があるとおもうんですよね
ましてや少数の廃人の気まぐれの介入行動ですら援軍と揶揄される始末
いったい何とたたかっているのでしょう・・・・・・
私の知る限りLISAのギルドに指揮の意図に従い統率されたギルドというのはありません
排除行動も半数近くが一部の指揮の制御が利かない、指揮が禁止しないかぎりは独自の判断で排除する類の人間によって行われるものじゃないですかね
それをその勢力の総意ととるのもまた早計な話ですね
一人の反逆者の思惑通りに頭を挿げ替えられた勢力も有ることですしね

まぁ・・・・・・・・特定の叩かれることが無い勢力がある事がすでに異常な状況ですね


話変わって
棚のケンセイ狩りも慣れてきました
少しわがまま言って募集している部分があるのですが・・・・感謝いたします
あまり込んだ時間には行かないので分かりませんがPTが少しいても靴Wドムラで50M位ベースが出るのが標準みたいですね
聞いた感じだと威力装備があってもそこまで効率が急上昇するわけじゃないみたいですね
ベース50M程度ならRG火力の狩りでもでてたので、多少改善点を修正しつつ
今のRGと組めるレベルになったらRG火力にして募集しようかしら・・・・・・
ケンセイ狩りだとどうしてもトレインがとまる瞬間ができてしまうので
OB狩りみたいにトレインが数秒しか止まらない方式の方が即沸き狩場ではいいかもしれませんね
とか書いてて思ったけど、RGの効率の方はかなりうろ覚えだからジョブ経験の思い違いかもしれん
ケンセイ狩りの倍狩れてたとは思えないが・・・・・
ただ釣4-5出す狩りだったからそれ以上の効率だったのかもしれないが・・・・
外PTのシステムやらを充実させていかないといけませんね
まだまだ外PT制が一般化してませんが
他の狩場と同じくトレインは特化キャラによるトレインが強いなぁ・・・・と昨日思った
V=LのRKなら大半のメンバーが出せるから、外トレインとケンセイと外アクビを準備して他を募集するスタイルでもいいかもしれない
まだまだ検討の余地がありますね
記事かいてたら少し構想が広がりました。明日仕事中にいろいろ考えてみよう
意欲のある人が一人立ちできる位まではがんばりたいところ
いろいろやったけどやはり俺はアタッカー向きじゃないなぁ・・・・・・と思う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
