スポンサーサイト


今日も狩りしました
ウチの参加メンバーが少なかったので始めての人と組みました
ギルメンがスカイプが使えたり合わせ易かったりするのでやりやすいのは当たり前ですが
本日の臨時は言い方は悪いですがあたりが2本でした
自分の周りには装備と特化ステで強引にやりきってしまうパワータイプが多いのに対し
技術で動くテクニックタイプが多く感じました
強いのは前者ですが見習うべきことも多く、遜色の無い効率が出ていたので驚きました
俺達に技術が合わさったらどうなってしまうんだ・・・・・・

なんてことは無さそうですが・・・・

しばらくは臨時で組んだ人に告知して回って安定したPTが組めるようにしていきたいところです
狩りの効率の方ですが
3pt⇒2pt +RGが数人の環境で55/110位と
独占+RG1?で70/150位って感じでした
両方ともレギュレーションの割りにおいしかったのでだらだらと延長してしまいました・・・・・
いろんな人に迷惑をかけてしまって申し訳ない・・・・
今のところは目標だった教授を皿に転職しまして
次の目標が砂を連に
というところをがんばっているところです
私はROにRMをつぎ込むのが嫌なので教範無しですが・・・・・
レンジャーは転職してから2-3回でスキルを整えて
その後は皿か・・・・・もしくはその逆か

GvでのメインpcがRG決定なので サブになる垢を状況に応じて使えるように作り直しの最中です
一応サブで魚、皿、連を状況に応じて出せるように・・・・・というのが目標ですね
ADS修正がきて強くなりそうならADSも育てることになりそうです
今は少しでも多くの3次を増やしつつ、メンバーの後衛職を育成することに腐心することにします

もし見かけたらお声おかけください
そろそろタナ用のケンセイが欲しくなってきたぜ・・・・・

ケンセイのステ云々よりも周りのPT数や鯖の重さで効率は左右されるもんだとは思うが・・・・・・
なかなかねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
