

やる気無くなっただの本気出したらだの言われましてもですね

風月組んだ辺りから仕事が変わってGvに殆ど関われなくなったんですよね
そんな状況でモチベキープすんのとかムリだろ・・・・・・

風月はいろんな意味で勉強になった
幽霊の正体見たり枯れ尾花
とはよく言ったもの
MMOだし先発してしまえばあとはどんなのでもこーいう状況になっちゃうんですよね
時期を同じくしてWメギンも揃ったし物欲が満たされたというのも大きいかもしれないなぁ・・・・・・
下僕というギルドでもまともに運営していけば今と違った未来はあったと思いますよ
でも気持ちが切れたらムリじゃね
細々と老後を過ごしてレア総取りを狙うくらいしかもうROでやりてーことがねぇ
タナ温もりもあくまで今後衛を上げたいメンバーにあげる機会を与える為だけで純粋に自己の利益でやってますんで、これを以前のように餌として人を集める程の気力は私には無いですね
メンバーのやる気がでて少し揃えば面白い狩りもできますし

あと120だの130だの150だのは
早々簡単に到達できるレベルではございません
どこぞの全員Wメギン金虎グルーム持ちの板のハンパな情報鵜呑みにしすぎ
部分的に突出した数人の集団はあったとしても平均レベルというのでいえば102-3くらいなんじゃねーの
元々転生オーラ100%ですらなかった集団が1-2ヶ月で平均110も120もなるわけねーじゃん
RKRGの平均が110とか120なら納得はできるけどねぇ
ただ・・・・・今はタナも糞まずくてやってられん
職コレクターとしての欲もでてきたし
モチベのあるメンバー位は救い上げて生きたいから
しばらくはタナ狩りかなぁ・・・・
ウチの性質上アビスとかの方がぜってーうめーけど
今やったらぜってー揉めるだろうし面倒だからいいや
トレインの性能事態はRK持ってる人間の質に直結すっから相当レベル高いとおもうんだけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
