スポンサーサイト


Gv久しぶりにフルで出ましたのですが・・・・・
あんまり何をしたって記憶が無い
NONだと防衛がよいバランスで守れてたがPONは厳しいので是非解散して欲しいところ
特別見せ場も無く終了。久しぶりの2砦

狩りは・・・・・少しシステムが変わったかな
ギルメンにも棚狩りで後衛が育てられると言うことが浸透してきたのでギルド内だけでPTが完成することもあったりしました
二度とSAでPTすることなんて無いとおもってたので胸熱である

効率の方がシステムを少し変えたことによりまた上昇
Wドムラ靴のみ教範無しで95M/205Mまで上がりました
もう少し調整できる部分があるのでそこが改善できれば100Mも超えれるとおもいますが・・・・・
最近は何度か組んだ人からwisとか連絡とかがあったり、連絡したりで募集に時間がかかることは減ってきました
早い時間だと組んだことの無い人が居るので新鮮ですね
PTでもどこを押さえれば最低これくらいは出るみたいな、コツを掴んで来たので大体のPTで安定した効率が出せるようになってきたとおもいます
普段は
棚温)釣2釣&SPP1AB3民荷皿で募集をしています
横沸きがよほど激しくない限りはSPPは釣に回るので、装備、SPPへの切り替えのテンポなどいろいろと求められるものが多いとおもいますが・・・・
どこのPTでも同じだとおもいますが皿と荷が不足がちですね
ABが一番人気です。まじで数秒で埋まります

少しずつ外PTの比率が高くなってきているので将来的に中AB1とか皿は中2とかになる時代が来るかもしれませんね
スカラバがどんな狩場なのかわかりませんが、ニヨを出す狩場だとまた負担が増えるので面倒くせぇなぁ・・・・
人数の多い勢力とすみわけができればいいなぁとおもいます

話変わって
友達が同人誌の売り上げが20万以上あったとのことで
プレゼントにデスサイズEWを買ってきてくれました。それとかねてより予告いただいていたデッドライジング2も・・・・
先日にも別の友達からちょいとしたお礼にということでジム改をもらいました
今家に積んでるのがMGエクシアとMGデスサイズになります
今PTの無い時間にRGソロしてそれ以外はPTを最優先という状況だったのに
ここにガンプラとデッドラ2が入ってきました
みゆるさんもリアルとヘイローで死にそうな事になってると聞きますし
少し正念場になってますね
このPT育成の火を途絶えさせないようにしなければ・・・・
現在は1st垢をGv用の便利垢にすべく、平均的に育成してるところ。修正が来る予定のジョブはそれを見越して軒並みジョブ40位まであげてるところなので、公平レベルが一気に上がることは無いとおもうが・・・・
臨時広場のみなさまに置いていかれる可能性は高いですね

ガンダムエクストリームバーサスは天神にだけ入ってるみたい
4台セットは1ヶ月遅れ稼動位らしいから本格的にやるのはもう少し後かなぁ・・・・
今回も安定のヘビア・・・・・とおもってたが、ロックオンやインジャもちょっとやってみたい
毎度のことながら高コで使いたいとおもうキャラが居ないのが困る
ゼロカスかターンXかなぁ・・・・・
低コはラゴゥが復活しているのでこいつになりそう
それぞれのコストでそれなりに気に入った機体があるのが今回のうれしいところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
