スポンサーサイト


RKRG強すぎとか嘆いている貴方
130のRKRGと105の他の職を比べたら130の方が強いのは当たり前です
逆に130の他職が105のRKRGを封殺できるという状況もありえます
RKRG突出しているのはソロで簡単にレベルを上げられるという点ですが
2pc以上高レベルリンカーやメランコが前提なので敷居は低いとは言いがたいものです
とはいえその程度の人間は数百人単位でいるんですけどね・・・・
ソロで高自給が出るのが問題なのであれば。PTの自給が100m安定位でる狩場がでてくればバランスは取れるとおもいます
全体のバランスは今のバランスが俺には丁度言いように思えますが・・・・
魔法とクリを見直す位でいいんじゃね・・・・
スキルバランス修正始めたら、どんな修正したところでどこかしらか不満が噴出するわけだし・・・
BLSMのあのRGが強いのは金タオWメギン?だからなんじゃね
それだけつければどんなユニットでも強いよ
ただの強いで終わるのかACEになれるかは個人の資質次第
資産があっても技能がなければACEにはなれないが
技能だけの人間も決してACEにはなれない
資産を持つものが修練を積んでACEになっていくもんだとおもいます
RGが強いんじゃなくそれだけの資産を付けられる個人が強いんです
140以上あっても完璧空気なRKRGがゴロゴロしている昨今ではなおのこと・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことをいうこぷにゃんに質問がある。
現状のBLSMを落とすのは昔の下僕ならいけるのか?
skmtがMSLで幅をきかせてるがあいつの器と経費で5mは妥当か聞きたい

No title

現状のBLSMを落とすのは昔の下僕ではムリ。レギュレーションが違いすぎる
俺が最高潮にやる気があった時代の上り調子の下僕という組織が現時点に存在していたのなら倒せる可能性は有るとおもう
が・・・・その頃の下僕には金1メギン1位しか誇れるものがないんだよなぁ・・・
まだレベルだけで装備の差を埋められるかどうか研究できてないから微妙なところなんで勝てないという事で
まぁナンセンスな話ではある
skmtの器に関してはしらんが、人を連れてくる人間だからどの組織にいっても自分の派閥をつくる性格の人間だとは思う
人を増やすという目的が有る勢力には向いているんじゃねーの。発言をし、仕事をし、調整をするから幅利かせられるようになるんだし、ただ古いだけででかい顔する人間より万倍マシ
今のGvで5M使えるかどうかについては自信が無い。即死が多いのでかなり厳しいと思う
タオがあるなら即死は避けられるが、消耗が増えるほど前線に居る人間は対戦相手にも味方にも記憶に残るものだとは思う
MSL様なんて遠いクモの上の勢力と当たることが無いからなんとも言えんがACEだとは思えない
R化前なら10Mペースで消耗するやつゴロゴロしてたからなぁ・・・
生産を5Mまで出すとギルドが決めて、請求が5M来たのなら払うのが妥当。
下僕時代もどうみても架空請求の人間が居たが(skmt以外に)、Gvの経費は全額支給を詠っていたのでソロでボス狩りしてでもその経費は捻出した
それがギルドを運営する側の器量だと思う

今のBLSMは倒せない
skmtがMSLで幅を利かせる器はある
経費5mは妥当
という回答になります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
