スポンサーサイト


ブログを書く時間も惜しい位にいろいろやってます
仕事あがりに棚狩り⇒RGソロ⇒デッドラ2とガンプラ
暇な時間がありません
ダメな方向に・・・・・・・・

Gvでましたが宿無しでした
なかなかエンペブレイクのタイミングが難しいですね
私はラスト数分しか出られませんでしたが、結構楽しかったみたいです。

育成目的の有るキャラが居るとPTも俄然楽しくなりますね
スカラバで狩場が分散されればいいのですが・・・・・


RDの修正ですが
私個人としては正直一日でも早くやってほしいです
これ以上150が量産される前に・・・・・・・・
私はソロで反射と同等の狩りができる方法の心当たりが2-3あるので修正には大賛成です
過疎化すれば今以上の効率も難しくないでしょう
が・・・・・RGを殺すのはRGという状況だったので
ダメ分散にされるとGvで支障がでるので
ボス属性無効か、反射に月光が乗らないとかでいいです
他の職のソロもかなり開発されてきて物理攻撃能力のある職は軒並み60M以上出せるようになってきたみたいですね
あとは魔法職とプリの効率救済さえしてもらえればうれしいところです
まぁ・・・・魔法職メインにすえることは一生無いと思うんで個人的には痛くは無いですが不公平感がでかいのは嫌いなんで・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
