スポンサーサイト


久しぶりにがんばりました
意外にレベルが低いといろんな人に言われたのでがんばってみました
1.8倍に向けて有給をまとめておきました
本日は
RG118の0%⇒124の57%になりました
3:30~22:00まで合計の休憩時間は20分も無かったと思います
明日起きれるか心配だ・・・・・・
1.8倍の間に130位にはしておきたいなぁ・・・・

今日はほぼ同じ時間狩をする仲間が居たのでがんばれましたが、完全にソロではムリですね
昔の廃人ってのはこーいうのが息をする様にできてたんですけどねぇ
年のせいか結構きつく感じました
廃期なら休みの日はいつもこんなだったのになぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
