スポンサーサイト


エクストリームバーサス以降
カトキデザインのXXX系のガンダムはEW版という呼称になったみたいですね
もしかしたら以前からそうだったのかもしれませんが・・・・・
私の知る限りは後期は○○カスタム 前期は○○アーリータイプという表記だったと思います
んでホビーショーでシェンロンEW サンドロックEW ヘビーアームズEW デスサイズヘルEWが展示されていたみたいです
MGデスサイズEWの改造だとは思いますが・・・・・・是非ラインナップに加えて欲しいところです
他にも0083スキーにはたまらないジムカスタムも1月発売の模様
後はジムキャノン2でベイト小隊、バニング小隊共に揃いますね
ドラッツェとザメルも欲しいところです・・・・・ザメルとかかなり人気あると思うんだが・・・・売れないだろうけど・・・
HGのガンダムXディバイダーは買いかな。サテライトよりこちらの方が私は好きです
ノーベルは・・・・・・・いい機会だしゴッドとあわせてかってもいいかも。お姫様抱っこできるらしいです
劇場版00のガンダムは1/100展開遅いですね・・・・今回はどれも秀逸だと思うので欲しいのですが・・・・
4つそろえるとなるとHGあたりにしといたほうが妥当ですかねぇ
PGスーフリはかなりかっこいいですね。ただ・・・・・25kはやっぱりたけぇ

ROは・・・・・
本日はRGを少しお休みして民上げてました
ちょっと湾民のレベルを上げておきたい事情ができまして・・・・
まぁ私は周りの掃除をする位であんまり何もしてないんですが・・・・・
2日付き合ってくれた緋彗さんには感謝しとかないといけませんね
今日は10hも狩ができなかった。やはり体力が落ちてる。集中力も欠けている状況なので方針転換です
RGは有る程度まったりもーどに切り替えてGv用の職調整に移行します
PT依存のメンバーもいるしそろそろそっちにシフトしとかないとね・・・・
RGは今まで程さぼらないようにしていきたいとは思います・・・・・
とりあえずのステ完成が142なのでそこまでは何とかあげたいが・・・・・継続は力也ですね
同期のメンバーにはどんどんおいてかれてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
