スポンサーサイト


まずはコメ返し
了解いたしました

1,8倍はいかがおすごしでしょうか
私はありったけの有給を投入したわりにはまったくレベルがあがりませんでした
1日狩したら回復に3日かかるとか・・・・・年は取りたくないものです
タナPTに関しては元々1,8倍中は組めそうに無かったので前衛持ってない人には暇な1週間だったと思います
が・・・・・・・どうしても前衛を育てておく必要があったんでご理解願いたいところ
PT狩に関して言えば、通常の時の方がストレス無く効率が安定してましたね。1,8倍期間中の過密狩場のPTは時間の無駄だなぁ・・・・

本日よりPTは再開です

Gvですが
やはり各勢力1,8倍の恩恵があり結構強くなってましたね。主に前衛が・・・・
後衛が育ってる勢力は少ないように思えました
生体の狩状況をみるかぎりこいつは注意というユニットは確認できてる感じです
予想通りの前衛TUEEEEEEEEEEEEEE祭りだったので
今回12人中10人が前衛という異常な陣容でのGvとなりました
どこと戦ったとかそーいう記憶はあんまりありませんが
模擬戦といわれるものに関して少し疑問を持ちましたね。まぁ毎度のことですが・・・・・
ようするにガチするから邪魔すんな
ってことなんだとおもうが
最初にそれを伝える前にEMCを潰しに来たり排除かけたりしてきたら
下僕がどういう反応するかはご存知なかったのだろうか・・・・・
偵察の排除はしょうがないとしても問答無用の排除しかけたきた勢力にたいしては勝ち目が無くても確定で報復行動にでます
意図的な排除行動がなければこちらからエンペレースになるまでは排除行動に出ることは無いと思います
風月時代や下僕単独時代みたいに単独で防衛勢力を落とせるという判断がでたときは排除行動にでますが
一部の特定勢力以外に排除行動を仕掛けることはありません
さて・・・・
事前に砦前にカンバン立てといてもそれを遵守するかどうかは確約できませんが
衝突を避ける努力を怠った所が悪いと思いますよ

俺は!スペシャルで!二千回で!模擬戦なんだよぉっ! って事なんですかね・・・・

その後も空気攻めでPONに排除されたので再び武力介入し、空気は無事防衛完了しました。その後確保できたかはしりませんが・・・・・

何もやってねぇなwwwwwwww
装備普通でもオーラというだけでRGはやべぇな・・・・というのが十二分に理解できました
レベリングは最低限のマナーだから早くオーラふかねぇとなぁ・・・・

ああ・・・
後ラストに向けての戦力評価を3-4箇所してみました
R化後のWP防衛がイマイチ分かってなかったのでそちらも調整


本日は実験要素の多いGvとなりました。陣容からなにからいろいろと・・・

ラストはSE砦を見て回る事にしました
なんせ確保したい砦とかねぇし・・・・・
SE砦はどこもひどいですね
最近は見張りすらたってない勢力が多々あります
見張りが居たとしても20人規模の派遣がきたら5分で落ちるレベルの防衛が多いです
まぁ・・・・・中の人の差がそこまでないので
仮に40人いたとしても4砦に均等に割れば・・・・割ることは絶対にないけども
10人しか居ない。前線に戦力を割くので後方にあたるSEはそれが顕著ですね
上位のみならず中堅レベルのSE砦でもここのところみてますが10分前にはすっからかんですね
R化前でも無人のSEは4分で落ちるものでしたが、R化後でも10-15人程度で攻めれば6分位で落ちますね
レーサー規模でもRGRKが130↑が揃ってる勢力は旧砦で中堅以上の餌になるよりは確保率上がると思いますよ
人数で勝っていればたとえエースが来ても対処方法はありますし
エース一人に蹂躙される様なことは無さそうですね。対応できる状況が整っている場合に限りですが・・・・
小規模勢力は同規模に負けない戦い方と、1.5倍程度までは時間を稼ぐ事を覚えた方がいいなぁ・・・・と思いました
目的に応じた戦い方ができるともう少し違った結果になりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
