

ここのところ実験的な試みが続いている感じです
今の情勢だとオーラRGを量産して後衛にRKを持っていくのがウチにはあう布陣になりそうですね
メギンはRKよりもRGの方が使いこなせそうですし
少し装備配分の調整を・・・・・という状況かな
大半のメンバーを強制・・・・いや強要のレベルで職調整してきました
結果が出るのはもう少し先でしょうが・・・・・面白い勢力になれそうです

SEは人数の差が出やすいのでゲリラ戦がメインになっていく感じがしますが
旧砦に関しては結構いい感じです
最近は中堅勢力の別働よりも下位勢力の方が良い防衛をしますね
崩す練習にもなるし、最後に格上に嫌がらせする練習にぴったりです
複数の砦が取れるのはどこにも狙われてないからこそできる芸当であって
どこかに狙われると難易度があがるというものです
しかし・・・・・そろそろ何らかの長期目標を打ち出さんといかんねぇ


みんなの話を総合すると
前衛はそこそこにレベルがあがっているが、われわれの前衛陣とのレベル差はまだ押し付けが効くので危機的な状況ではないという感じ
大半の人間にとってケンセイと公平が組めなくなった先がお先真っ暗な状況みたいですね



関係ないですが
グリーンホイッスル便利杉ワロタ
棚では必須の装備でした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
