スポンサーサイト


いろんな修正が来ました
RKRGざまーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とおっしゃられてる人はすでに150になった人なのでしょうか・・・・?

まぁひとつのレベリング手段がなくなりましてとても残念ではあります
が・・・・・RDが修正された程度であれば十分対応できる方法論はすでに実践レベルにあったのですが・・・・
残念な事にOBもDBも使用禁止になってしまったので潰れてしまいました
メランコがなくなった以上今まで以上にRGを落とす事が困難極まりない状況になりますが
ざまぁwwwwと喜ぶ以上の恐怖が待っていると私は思います・・・・

さて
レベリングについては、ギルメンはまだ完了してない状況でしたが、私は150になっているので問題ありません
と言うと恨まれそうですがwwwww
ソロ狩については不便になったなぁ・・・という程度です
棚PTについては今回の修正は良修正だったと思います
効率は1割程度上昇してますね
元々私のPTはよほどのことが無い限り火力は拳聖1本です
悲しみや横沸き処理の為の要員と言う奴を釣枠に回してる状況なので現状と変わりませんが
他のptはサブの火力の重要性が上がってきた為殲滅速度等々かなり落ち込んでいるように見受けられます
沸きも甘くなりましたが邪魔だった悲しみの沸きが甘いのは大きいです
私たちのPTの効率に限り上昇していると言えます
ソロRGが消えたお陰で効率が安定するという点も見逃しがたいものです
新しい問題と課題と目的がみえてきたので
少し実験をしてよりよいPTライフを満喫したいと思います

Gvはどうしようかねぇ・・・・
やっと目算が付いたばかりだったのでトテモ残念です
早くスキルが使えるようになるのを祈るのみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
