

NETの普及により以前ではおこりえなかった事件が起こりますね
その割りにマスコミでは検討ハズレな分析等がいまだにまかり通っており
それがニュースソースとしてNETを利用しない層の情報源となっているのが怖いですね
マスメディアの恐ろしさを再認識します
デモ活動もニュース新聞一切報道しなかったりいろいろとありますし・・・・
まぁ・・・・でかい祭りは久しぶりですね
うp主を英雄視する人も多いみたいですし
先行きが気になる案件ですのでニュースチェックはしていきたいなと思いました

Lv上げてて思うんだけども
よく平均レベルが130だとかいう話でてるけど
タナで上げるには110ですらきつい・・・・・高い層で115-120の辺りで臨時PTが組めずにソロ職以外は頭打ちなのが現状だと思う
ソロ職は千差万別。40mもでれば1キャラ集中してれば130↑も十分ありえるのでなんともだが
高レベルの狩場が限られている以上、そこで篭ってる人の接続時間ときゃらくえの情報を逆算していけば大体のレベルは推察できる
が・・・・・・あまり高レベルの人は一般的とは言いがたい
Lvあわせて狩するのが難しくなってきたので上げられないで困ってる職もでてきてしまう事になるので
どうしようか悩むところ

私は全ての勢力がTOPを目指す必要があるとは思っておりません
私がすでにその目標を捨てましたから・・・・・おもしろくないんで・・・・
TOPは目指したい人たちがめざせばいいんじゃないんですかね
糞ハエには糞ハエのGvの楽しみ方というものがあるでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
