

さて11月です
HGUCグフカス発売と11/11にタクティクスオウガPSP移植発売です
グフカスはレビューサイトにかなり上がってますがジオン製なのでやはり躍動感に欠けるモデルになったみたいですね・・・・・デザイン的にアクション重視は無理があるか・・・・・・
2011/1にジムカスも発売されるとの事なので
後はジムキャノンⅡでアルビオン隊がコンプになりますね
ドラッツェ、ザメル、ガーベラテトラ辺りもHGUC化してほしいところです
ガーベラはなんでこんなに不遇なんだろ・・・・・良いMSだと思うんだが・・・・
グフカスにあわせてEZ-8も発売して欲しいところです

タクティクスオウガは賛否両論有るとおもいますが、このご時世糞みたいな3Dにされず、昔夏貸しのドット絵にしてくれただけで大満足です
ROやってるのもドットだから・・・・という理由ですから・・・・・
システム変更が結構あったみたいですが、今回もハボリム無双になるのでしょうか
タクティクスオウガをFFTのシステムでやる・・・・・みたいな感じに思えますが
信者なのでまず買いかな・・・・・
SFC中期以降は現代でも通用するレベルの高い作品が多かったのですが、リメイクとなるとどうしても3Dになったりシステムゆとり化してしまったりと残念なケースが多いので
タクティクスオウガに関してはそうならない事を祈ります・・・・・
でも糞ゲーだったとしてもやりこむと思うが・・・・
発売前にオーラ吹けてよかった

ようやくデッドラⅡは1周目クリアしました。2週目の気力は今は無いので少し寝かせるかも・・・・


これで2体目の150ですが、ウチには3体150持ちがいるので序列は2位ですね
運用してみてそれに足りない職を強化補強していく形になると思うのでどうなる事やら・・・・・
廃人とそれ以外の格差が開いたのでまた少しだけやれる事が増えてきましたね
いや・・・・・増えそう・・・というレベルか



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
