スポンサーサイト


BLSMとAirMACの本体とは勝てないので当たりません
『上には勝てないからギリギリ勝てそうな中堅攻める可能性しかありません』
それ以外の勢力には無視できない程度の戦力は確保できたと思うので
勝てる可能性の有る勢力の間を適当に跳ね回る事になると思います
とはいえ3-4週ほど前にBLSMのSE砦を確保させてもらった事もあるんで率は低いですけど行かないわけじゃないしなぁ・・・・・

元々絶好調の時以外は沈黙はお調子者の特徴でもありますし
私は超がつくレベルのお調子者なので・・・・

レベルは時間が解決してくれます
われわれとのレベルの差は時間が埋まっていくものになりますので
それが遠い未来であってくれるように祈る事しか私たちにはできません
現状BLSM以外の勢力に纏まった育成を確認できていないので
それ以外の勢力の人たちが150になるのは何年後になるでしょう
私としては育成が終わったので修正でレベルアップの手段を消してくれるのが一番うれしいのですが・・・・
まだ140前後で止まってるメンバーもいるので1週程度で修正されてくれねーかなと思います

攻め手のパターンがひとつだけだとそれを対策されれば終わりです
その為ある程度使える程度のレベルの戦術に関しては
意識配分を散らす為にも常に運用する必要があります

まぁ・・・・・・言う程楽観視はしてないんですけどね
他の鯖でもガーデンPKが行われているのは
育ってしまった以上、その差を埋めさせない為に
先行したものが後発のものを蹴落とす作業だと私は思います
まぁ・・・・憎いから・・・・というのもあるでしょうけど
後発組を押さえ込んでいる時間が自分達の優位になるというのは自キャラを育てるより容易な手段ですね

RGの頃からですが
というかずいぶん昔からbbs補正というものがありますが
基本的に一般に流布されるものに関しては
やったことのない人間が書くケースが多いと思われる成果
やってる人間からしてみれば非現実的なものが一般に知られるようになってますね
1週間で150は可能ですが、その為にかなりいろいろと面倒な作業があるので
片手間に一日数時間でオーラというわけには行きません
150を準備するのにはそれなりに面倒なんです
あれほどオーラが簡単といわれるRGですらLISAには20人も居ないと思いますし・・・・・
挙げる手段はあるが上げられる人は少ないという事ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
