スポンサーサイト


こんばんは
ガーデンでpkをしているという噂のkpです

ガンホーゲームズ死亡の為夜の狩は早めに切り上げ
ログインゲームは久しぶりですねー
イラッ☆っときますね
自分のキャラでなくてもキャラが育つのを見るのは楽しいものです

レベルが頭打ちのメンバーが少し出てきたので
他所との戦力差を縮めないようにする努力のひとつの手法としては
有効な手法ではありますね
いろんな鯖で行われているPK合戦も私怨の奥にその意図が見え隠れします
育てさせなければGvでずっと悠々自適に生活できますしね

まぁ・・・・・私は本陣組なので釣の人間が何してるかしらないんですけどね・・・・・・

ラノベを読まなくなってかなり年月がたちます
が・・・・・・
まだ面白いと評価できるものに関しては購入してました
H2Oとフルメタかな・・・・
んで夏に発売された最終巻をようやく上下巻買いました
狩も早く上がったので復習がてらお風呂で読む事にします
H2Oはもう4年以上は新刊がでてません・・・・・終わったとは思いたくないが・・・・
他にはクリスタニアシリーズを買っていたのですが
10年以上は放置だよね・・・?あれ・・・・
事実上ラノベを買うのは終わりになりそうです
最近のラノベには少しなじめそうにないので、ブックオフ様の100円一般小説を読み漁る事になりそうです
最近時間が取れるようになったけど本を読む習慣がなくなってきてたので
よい機会なので少し読む事にします


私のPCは5年ほど前にいろいろいじって以来、壊れたパーツを補強したりする程度で
まぁいわゆるロートルなんです
当時はメモリ2Gすげええええええええええええええええええええええとか言ってたもんです
最近マシンスペックが必要な作業があったので
FF14のベンチを回す事がありました・・・・・・・
202でした・・・・・・・
PCを4日位つけっぱだったから良くないんだ!スカイプもよくない!
と言う事で再起動したら204になりました
その日から204と呼ばれるようになりました
アニメとスカイプとROをこの204のPCで動かしてたんですけど
これをサブに回してメインでROが問題なく動く程度のPCを購入しようかなぁとか思ってます・・・・
どうなることやら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>まぁ・・・・・・言う程楽観視はしてないんですけどね
他の鯖で 「も」 ガーデンPKが行われているのは

はい、どうぞ
この書き方だと下僕かBLSMがLISAでPKやってるから
他鯖でもって書いてると解釈されても仕方がない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
