スポンサーサイト


MSL全軍とタイマンをするのは事実上不可能
MACともおそらく無理
BLSMは誰も攻めないから可能

そのうえでもっとも有利な状況で勝負を挑んだ上で勝てる可能性が有る勢力を
行ける
という表現をした
さすがに10人前後だと長期戦になれば勝てないし、フォーメーションが崩れれば勝てない
我々は1勝10敗でも構わない
その1勝が22時直前のものでさえあれば
Gvの目的は砦の確保ではないけれど
勝利条件の一つに争って砦を奪い取った
というものは含まれる
勝利条件も一つではない
防衛力が無いのは分かってるから、ライン等での防衛ではあたりません
自勢力のエンペを少しでも生存させる事自体が防衛なので
正面からぶつかり合う事だけが防衛ではありません
わざわざ自分達の持ち味を殺す選択をするのは無能

いろいろ創意工夫して勝てそうに無い勢力だという評価がでたのなら
悔しいが、勝てないと言う程度の分別はありますよ
勝てない勢力に勝てるといって挑むほどのドンキホーテではないよ、さすがに

あとAirMACはBLSMと延々と交戦してるから
他の勢力よりも対策や粘り等がずいぶんと高い
レベルや装備の質は低いが弱い勢力ではない
人数以外にも強さを持つ勢力だと思うよ
他の勢力は初見殺しできたけど、一番やりにくいと思ったのはAirMACだった
今あちらとは協力関係には無いのでば、協力を求められたならそれなりの対価を要求するだろ

こちらにはオーラが5人しか居ない。オーラ軍団という程の数でもない
主力部隊はオーラでは無い人間の方が多い
状況次第ではRK一人に制圧される事もあると思う
少数の強さはゲリラ戦に集約されるとおもうんだけどなぁ・・・
強さとは曖昧な物差しなのでなんともだが・・・・・・

話し変わって
坂本竜馬も西郷隆盛も当時日本を治めていた幕府からしてみたら
立派な犯罪者だったんですよね
井伊直弼も見る立場によっては名君だったわけですし・・・・
互いの正義が食い違った時に勝利を収めたものが正義で、負けたものが悪
正義や悪はその時の指導者が決める事で絶対的なものは存在しない
ってスネークが言ってた気がする
今回捕まった人も政府から見たら犯罪者なんだろうけど
後世の歴史家にとってはどうなんだろうなぁ・・・・
褒められた行動かどうかは微妙なので
英雄視するのもどうかとはおもったりはしますが・・・・

>いまはIP調べてBANしてるからちゃんと本垢までBANしてくれる
らしいのだが、だとしたら現役でPKしてる鯖は平和な世界になってくれるだろう
争いになった時に片方が絶対正義で片方が絶対悪な場合は絶対に無いのでなんとも・・・・
>LISAで言えば下僕がPKされたといって動画うpして祭りをしようとしているようなもの
というのは限りなく正解に近い感じだね

警察は民事には介入しないはず
そしてPKなんぞに絶対的正義が無い以上
そうそう簡単に強制介入してくる可能性は少ないとおもいますけど・・・・
ちょいとした揉め事にがんがん介入してくる運営の方が私は怖いです


コメ返し
>はい、どうぞ
>この書き方だと下僕かBLSMがLISAでPKやってるから
>他鯖でもって書いてると解釈されても仕方がない

お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。
昨今スカラバガーデンにて、PKが行われているのか居ないのかはわかりませんが
私”は”知りませんが廃板にて目撃証言()があるので居ると仮定して書きました。PKしている人のIP調べてもらってBANされたところで、私は痛くも痒くもありませんので通報がんばってください
PKしている人が私の知り合いなのか、ギルメンなのかも私”は”存じませんので
もしSA所属メンバーなら規則に沿った警告が現在のマスターより行われるはずです
まぁ・・・・糞むかついたからという理由が正当な報復理由として承認されるギルドなので
なんともですね・・・・・
いかように解釈していただいても構いません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
