

そういや狩のときに話でてたんだけども
板に少し前に
>あーあと、下僕のバリケ越え?レベル差無くなってきたから普通にBBで当たりまくってるぞ。
>金持ってるだけで既に空白マスターはFreeなど意味をなさなくなってきた。
>BBかましてりゃ普通に沈んでく雑魚に脅威など無い。
ってあったんだけども
俺のチェイスマスターはR前94で今98か97位
他の人の持つ空白チェイスマスターも88-96位でAGIも高くないのでFLEEなんてもともと無い
ステもAGIが無いマスターも居ます
R化後に一部の空白マスターがメインに動くようになってきたからレベルの少し高いのもいるけど
基本的に避ける為にAGIを追求はしていない
150でもコンセとかいろいろきっちりしたRKだと攻撃は当たるし
BBかましてたら普通に沈んでいく雑魚のときは2pc放置してるやつだとおもうが・・・・
それハズレですよ
空白マスターは常に2キャラ以上が戦場にでているので、抵抗しないのは俺が放置してるダミーの可能性が高いですね
元々EMCで結果を出すというのは嫌いなのでチェイスEMCの有用性が下がったのならよい事だと思います
後俺がマスターやってるときは金使ってない事のほうが多い
金は今オーラキャラで運用した方が強いので・・・・・
マスター=金と言うわけでは無いですし
空白キャラ=本命というわけでもありません

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
