スポンサーサイト


実は仕事のシフトの関係で少しモニョモニョしたものがありまして・・・・・
正直来月からGv絶望シフトになるところでしたが・・・・・何とか逃げ切りに成功しました
今後がどうなるかはわかりませんが・・・・・・
解散したけどGvに出れる可能性もでてきたという・・・・
まぁそんな感じ

解散の反動からか、キャラメイクの記録更新してしまいました
癌垢作成4日目にして95になりました
と 同時に転生ノビ⇒90にもなりました
今までに無いペースで狩りしてるなぁ・・・・・・

行き先の決まった人決まって無い人悲喜こもごもです。ここらへんなんとかしないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
