スポンサーサイト


つれーわー
ベース150なのにジョブ32つれーわー
ベース150なのになー
実質ジョブ32だしなー
つれーわー

狩の時間が長いのでアニメを見るようになりました
インデックス、パンスト、カコカワ、町 位ですかね。状況によってはもう少し増えるかも

Lv上げですが少し行き詰まりを感じ始めました
メインもサブも、下手すれば3pcまでも150になりましたが
ジョブがまったく足りません。モチベも足りません
接続時間の関係でPTに入れてなかった人用のゆっくりレベル上げPTを企画しているところです
接続できる人は次のGvまでには全員150にしたいところ
2pc要員とかは140位で結構飽きて放置されてたりするのでそこを何とかしたいところです
今のところは今の構成で実績を出せているのでやってない組み合わせ等があるので
少し対策されたら試したい所です。
耐性が分散化されるのでこっちを立てればあちらが立たずという関係性が面白いですね
ギルドの平均レベルは今日は見てなかったけど
12人中3人が低レベルで、それ以外が140台中盤orオーラだったきがします
伸びしろが有るからと楽観視してたんですが、このペースだとまた年内にやる事がなくなりそうです
その為ボスの対抗戦になっても勝てるための構想を立て、ボス用のキャラ育成を開始したりする事になりそうです
個人的には全職150にしたいのでのんびりやっていくつもり
現在3つが150になりました。

また、今回も部隊運用の実験がしたかったのでスクリーマーは後ろにさげて押された時のみ当番する形
RGは基本献身にしか使いませんでした。Wメギン前衛投入すると後衛連携できなくなるのでメギン前衛も封印です
他にも2pc演奏の基本禁止とかいろいろ制限をつけた感じですが・・・・
初手で全部見せると対策されると面倒なのでじっくり解禁していくつもりです


本日はAirMACの方に白スリムを安く卸していただいたので恩返しの為に動く事になりました
ちなみにこの話が来なければ今週AirMacを攻める予定でした・・・・・
まぁ最初の週から落とすつもりで攻めるも排除行動を喰らいぶち切れて攻め排除になってしまっていたので
なかなか難しいかもしれませんが・・・・・
私はみんなの姿を一歩後ろでみて、動きのチェック等をしたかったので
バリケ近くで殆ど戦闘に参加していません
回復財はアイスとモチとsp乞食で済ませたので私の出費はタナ臨時並の安さでした
前線組はやばかったみたいだが・・・・
spくれっていっておきながら金盾はずしてなくていろんな人にご迷惑をおかけしました・・・・・

今回高レベルの騎兵はゴス固定が多かったように思えます。ジョークで結構凍ってました
今の感じだと149以下は話になりませんね
135-140が一番ステが完成しはじめて中途半端に自信をもって単独で行動をしてくるのに
ジョークスクリームでがんがん止まるので一番面白いって話でした
150の人はAirMAC側の葱とかのがんばりでかなりマンホやウィークネスされて放置されてました

Aの右上
防衛 AirMAC SA
攻め BLSM MSL PON
元々保険として程度にしか話が来てなかったので紅白戦の準備してました
そしたらスタダから結構な数が来てるって話だったんで急遽組み替えして参戦
最初から守ってたら守護石で守りきれたと思う
到着してしばらく排除してたら、ラインの前半分はあるのに守護石割られたみたい

バリケ防衛に移ったが、同盟無しだと本気で戦えなくて困った
かなり抑え目で戦ってたら押し込まれたので同盟もらいに行きました
2度程バリケ前を制圧されてがんがん殴られたが第一バリケ3本残して守りきれたみたいです
劣勢になるパターンとしては毎回金チェイスEMCからの全突に対応できなくて押し込まれるというのが多かったかな
大半が最前線にでていたのでバリケ前はマスターと湾と2pc支援とかしか居なかったから対応は難しかった
20時中盤あたりからとAirMac側でバリケ前のEMC阻止を始めてくれたので安定性が増した
バリケ前にもっさり人が居て、我々の遊撃を潜り抜けた精鋭達がたこ殴りにされてた
目立つのはsky、sato、顔文字(にっぱ?)位か地味にりゅーやも切り込んできてたがそれ以外は空気だったみたい
MSLはsato。BLSMはskyと顔文字さえマークできれば前衛で潰される事は無いと思います
狼と葱の人はがんばってみましょう
他にもオーラの人は居たらしいですけど気になりませんでした
PONは最初の劣勢の時は居たんだけど同盟組んだあと少ししたら転戦してました
PONは同盟を組んでなかったんじゃないかなぁとおもいますが・・・・見てないのでなんとも
BLSMとMSLは組んでたみたいです

撤退宣言があったので、攻め手が収まったので我々も撤収
確保戦にBLSMが攻めて来ても、MSLがこなければ対応できるとのことで我々は我々の仕事に向かいます
SE砦を確保し、V2をレース中?妙な状況から確保。最後時間が無かったのでとりあえずC4が先週から消えずに残っていたので派遣しましたが、BLSM別働に割られて終了。
細かい別働運用なんてずいぶんやってなかったので混乱が見られました

今回は今までと違い、守るべきものがある戦いだったので
何処まで戦力を攻めに割いていいのかも分からなかったので
かなり深めに守ってたつもりです
ラインが安定するようであれば我々が前線にでるのが理想系だとは思いますが・・・・
微妙に不安要素があったので後ろにいました
まぁそれもあって飛車落ちの遊撃になったと思います
単独では微妙ですが大人数に入るのが部隊としての強さを一番発揮できるなぁ・・・・と思った瞬間でもありました

同盟とか傭兵先と超募集してるんで是非とも御一考お願いいたします

TOはあまり時間が取れてないのですが、無事にアロセールが仲間になりました
ギルメンがすでに4章までいってるので少しコツを聞きました
記憶が曖昧だったのでついカッとなって海賊を殺しちゃいました・・・・・
1-2週したらWEBみてやりこみを始めたいと思います
森に入って出てきたらその後のMAPが雑魚になっててちょっと損した感じ
Lv差があまり無いほうがおもしろいよね・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
