スポンサーサイト


スカラバセカンドロット完了し、年末の動きの関係で出席が安定しなくなる時期になってきました
お堅い会社に勤めている人は結構大変みたいです

サードロットに入る前に準備を・・・・ということで
ボスの利便性を考慮した結婚とクエ、上げるキャラのピックアップと底上げ等を行っておりました
3垢全部の垢がジョブ70達成したので何時でも全部3次になる事ができました
つかなってないのはwsだけ。。。。。。最初に選んだ職業ですが不遇すぎてメカニックするきにならねぇ・・・・・精錬キャラだし転職は当分見送りです
それ以外のキャラは全部3次にチェンジ
その後タナ狩1本いってジョブ32で次のキャラに・・・・という感じだったので
大半のキャラが32-33で放置になってます
この後本命キャラのジョブを少し整えるくらいですが・・・
修羅かジェネになりそうです
少し臨時に出没すると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
