スポンサーサイト


今回からスカラバエンブで参戦
本気の時はデフォにします
自分の声を録音したのを聞くのは変な感じ
今回は出席率の関係でかなり絶望の立ち上がり
途中から核が揃ったのでそれまでが地獄でした

C1
防衛 TET
制圧してブレイク⇒リログ

V3
防衛 ???
ZEST?と清流とその他が制圧戦をしてたので全排除の制圧し、イナバで防衛。攻め手が無くなったのでブレイクして放棄
ギリギリの構成だったから1-2人居ないだけで地獄のようにきつい

V1
防衛 陸奥? >w<? ドッチかが防衛か、両方防衛か不明
攻め ジェネ レンジャ⇒RG 湾
温もりケンセイが現れたらしい。ライン制圧後の掃討戦に参加
偵察で崩せるメンバーを出したのが失敗だった・・・・食う肉が残ってなかった
途中でマスター到着したのでEMCして制圧⇒ブレイク放置

ここで最低限の核が揃う
やっと戦闘が可能になったのでPONを攻めることに
前回は完敗だったから是非やっておきたかった

Nのテンキー4のところ
防衛 PON
攻め 我々
到着した時は人は居るけどラインは無い状況。早い別働準備中だったのかも・・・・・
守護石破壊まではラインが無い状況でバリケ前到着前後にEMCにて2ギルドでの防衛を確認
前衛が多いのが面倒臭い。レベル低くても無視ができねぇのがきついね
人手が足りなくて復帰妨害とバリケ攻めを両立できず、EMCさせて潰してバリケを殴っての繰り返し
MSLよりもRGRKが多い編成っぽい。後衛は目立たなかった
バリケ戦はバリケの前後でEMCしての戦闘だったが、防衛ラインというよりは平地の殴り合いだった
第二バリケは中間の細い通路で何とか食い止めつつバリケを削る感じ
第三バリケは一度完全に制圧された。なんとかEMCで復帰し、速攻でバリケ周りを制圧し破壊
第三バリケ制圧あたりで撤退した模様。入念にチェックしたうえマヤパ持ちを残して6-7人で別働へ

Nの右下
防衛 MSL別働
攻め 我々
wp防衛あったようなきがするが・・・・・記憶に無いし記録にもない。守護石までは問題なく破壊
第一バリケもかなり後ろでEMCしてたみたいだが前にでてこなかったのでそのまま破壊
第二バリケに到着したあたりで左側で防衛側1GがEMC
適当に殺した後、かなわないので撤退
跡で見に行ったら10人以上の規模で守ってたらしい

V2
完全無人だった・・・・・
制圧して終了

動画には載ってなかったんだが
途中でNの左上でサクラハーレーの本体と思われる勢力と当たった
おそらくwp防衛の錬度はここが一番高いと思う
ミスするとワンアタックで落とせないし・・・・・
実はサクラと当たったところあたりで遅刻組が来たので
2-3回目の突入でライン突破。その後はいつもの流れ
やはり鬼門はwp防衛
練習になるのでまたお手合わせ願いたい所
最後別働で攻めるのは面倒くせぇ・・・・と思わせる唯一の勢力だと思います
俺の中でマジ高評価
1ヶ月くらい前はAPも似たような感じの防衛してたんですが、結構1ヶ月で差が付いたみたいです
それでもサクラ、AP>中堅↑の別働という状況でした

ちなみに2pcでも本陣は十分守れますが
さすがにそこまでアホじゃないので有人です
元々が6-7人で1部隊になるので
派遣は部隊規模で行う形になると思います



MSLとPONは正直似たり寄ったり
MSLは低レベル層がそれなりに固い。といってもMACよりは柔らかい?
PONは前衛陣とマスター以外は完全空気。前衛も指定対応するレベルではないが面倒くさいレベル
MSLはsatoを指定対応しておけば問題ない。ただ数が多いので消耗戦になると厳しい

俺としてはPONの方が面倒くさいが、メンバーによってはMSLの方が↑という人もいる
どちらも戦闘して面白い勢力なのでまたやってみたいところ
今は勝てるけどあと1ヶ月もすればレベルも追いつかれるだろうからどうなるんだろうねぇ・・・・
また潰されるだけの身分になる日ができるかぎり遠い事を祈ってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
