スポンサーサイト


150になって分かる事ですが
ケンセイの有無でジョブの時給はかなり違います
生体の狩を開発すれば少し変わってくるのかもしれませんが
普段から2-3人しかいない我々には少し厳しいかもしれません
まぁちょっと考える予定ではありますけども・・・
んでまぁ
今のところジョブには不自由をしています
そういうわけでサードロットに入る前に
簡単なジョブアップに勤しんでおります

他所様のPTに寄生させてもらって、人様の狩り方に注文をつけ・・・・・・
かなり面倒な顧客ですね・・・・
その甲斐あって大幅な効率アップが図れました
W教範靴Wドムラでベース176M位の時給が最高記録かな
教範無しだと116M前後でした
以前110位が最高だという事を考えると数%の進歩ではありますが
個々の質を有る程度許容できるというのがうれしぃところ


アニバーサリーイベントは毎年のように糞でしたけども
今年はちょいとまじめに参加してみました
が・・・・・ドロップ拾えたのは3匹位でしたね
ドロップ権あっても切れるまでにアイテムにたどり着けないなんてひどい・・・・・

サードロットは補助と現行の部隊が通用しなくなった時の腹案の準備作業の予定
他所もレベル上がってきてるし厳しくなってくるかもねぇ
過疎化とドッチが早いかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
