スポンサーサイト


今日はGvでした
さすがに12月と言う事も有り8人でのGvです
要職不在と言う事でかなり御通夜

何やったのかあんまおぼえてねぇ・・・
TETがどこかと同盟組んでたみたいです。30人位居ましたがあまり問題にはなりませんでした

MAC攻めようとしたらMSLとBLSMが攻めていたので
A1のBLSMに行きました
入り口崩したところでいっぱい帰ってきました
守護石の方にもいっぱいいましたので撤退しました

再びMAC攻めようとしたんですがMSLと排除合戦になったので諦めて排除合戦します

しばらくしたらMSLが撤退したのでガチで攻めます
BLSMとやってるだけあっていろいろとやってきますね
守護石は3度程速攻したんですがダメだったので遅攻でのんびりやったら何とか守護石はやれましたが
第一バリケからムリゲーでした
時間になったので撤退

狙ってた砦にMACが居て攻めることに
守護石破壊しましたが増援が来たので撤退

Aの右下
空気を攻めます
MACに有効だったじっくりした攻めを行いましたが、戦線の問題か、構成の問題かあまり有効ではありませんでした
強引に突っ込んだら崩せました
第一バリケ当たりで時間切れで転戦の準備をしながら攻めますが、予定時間をオーバーしたので撤退

V2
過疎砦を確保。別働V5でエンペの叩きあいに負けて1砦で終了

MAC、空気とはすごく久しぶりの対戦ですが
強いですね
少なくともBLSMやMSLやPONよりは工夫してる感じがします
上記3勢力はよくも悪くも一部の廃人のみに支えられる感じでここのファインプレイで戦局を動かしていると思います。それが悪いとはおもいませんけどね・・・
対してMAC、空気は搦め手で来る感じですね
少数に対してはそちらの方が嫌でした

現状やはりダントツのトップはBLSMですねぇ
AIRMACであってもBLSMは厳しいと思います
MACはMSLとPONより圧倒的に強かったですね
空気はどうだろう・・・・MSLとPONよりは面倒だったけど鼻血出るレベルではなかったし
人数が居れば押し込めそう
BLSM>MAC>>PON≧MSL>空気>>>>>>>>>>>>他と言った感じですかねぇ
まぁ・・・・
生活習慣が老人並になっているので超眠いのでまた後日・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
