スポンサーサイト


新しい装備が増えたりしたり
二度とやらないと思っていたものの、なんだかんだでオーラになる前にジョブカンストが一番高脳だという結論に達したりしたもので
二度としないとおもっていた初期育成しました
R前に比べても楽になってますねぇ

んで5時間ほどで95のケンセイが誕生しました
以前はブリュン固定だったのでMBの耐性が低い変わりにHPSPアップがあったので
ほぼ永久的にモロクで駆り続けることができましたが
鎧を変更したので耐久力に不安がでてきました
一応鎧は火鎧なのでMB自体には強くはなってはいるんですが・・・・・パルスとかで即死ってのも嫌だしね
というわけで今までケンセイにvitは不要!だと思ってたんですが
今回はvitを結構増やしてみました
タナとハザマ用という感じですが。。。。ハザマにいくことは無さそう
PT仮で安定してジョブ200m以上稼げているのでソロでちまちまやるよりは寝てPTを待ったほうが有意義な気がします
が・・・・・それはそれということで
タナMOBのスペックの性格なやつはわかりませんが
悲しみの必要HITがちょいと高い以外は狭間と大差無かったとおもうので

[MOB名]→必中HIT/95%FREE
[物質]→383/317
[人型]→355/339
[精霊]→386/352
[天使]→388/318

って奴の最低限をクリアする形になります
素で70 80 43 1 70 2 HIT361 FLEE353 支援込み料理無し
本気で当てたかったら料理を食うというところですかねぇ・・・・
実はstr極のタイプも試してみたんですがタナにおいても狭間においても安定性が著しく下がる割りに
殲滅時間に関しては誤差範囲で、効率のアップにはならなかったので
今回は耐久性を重視してみることになりました
タナでも悲しみを抱えながらぬくもることが多いしね

恋人ガムとスティックキャンディの組み合わせですが
かなりいいですね
現状ケンセイ装備で空いている箇所といえば、上段下段靴位のもので、他はこれ以外ありえないという状況です
下段で回復量アップという装備はありがたい限りです
タナでも狭間でも消費<供給となるので事実上回復財消費は0です
いちいち拾うのが面倒だけどね・・・・
タナ仮においてはおそらく荷の人の邪魔になるのでサカナになりそうな気もしますが・・・・
上段と靴はsp強化装備でしかないので威力アップに使える装備があれば変えるという選択肢も有りかなぁとはおもいますが・・・・・今のところはスレイプ位しかおもいつかない

そんなこんなで日々タナトスで効率アップ目指してがんばっているところです
ボスの利便性の強化の関係でもう少し狩しねぇと・・・・・

タナ狩に関しては今のシステムが最強だとは思います
が・・・・・
以前も以前のやり方が最強だとおもってたので
穴や改善策は常に考えながらやっていくつもりです
しばらく臨時に出没するのでご一緒する際はよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
