スポンサーサイト


Gvでした
8人かな
どこの勢力も出席がやばいと思うんで
ウチだけではないと思うけども
ウチの場合一人居ないだけで想定されたチームプレイが機能しなくなるので
マジで厳しい
ま・・・・・どこも一緒だと思うんで
それがウチの実力って事でもあるんでしょうね

空気にもてあそばれた
守護石はEMCから破壊。第一バリケもかなり時間かかるけどなんとか
第二バリケあたりから遊撃に対応できず、戦線も延びきったので袋叩きにあって撤退されました
その後下位と戯れて終わった
空砦を確保して終了
キーマン不在で代替を用意したが
それが余計荷から廻った感じ
いろんな勢力もレベルあがってきたし結構厳しくなってきた
年内位もってくれるとおもったんだけどねぇ

最近はかなりガンプラ作ってました
1月にHGUCジムカスがでるらしぃ
ジムカスって事は同じラインでジムキャノンⅡも出るかも?
だったら0083そろえるしかねぇ
と思い立ちまして
昔買ったけどどっかにいったものや
作ってる途中で放置されてるものを
見なかったことにして
全部買い揃え始めました
今のところ
連邦===
ジム改 ザクF2 パワードジム ゼフィランサス ステイメン
===
ジオン
サイサリス
===
ティターンズ
ジムクェル
===
これだけかな
リックドムⅡ ザクF2ジオン軍仕様 ドムトローペン(サンドブラウン、通常カラー) ゲルググマリーネ ゲルググマリーネシーマ専用

今のところリリースされてるHGUCだとここら辺になるのかな
マリーネは当時買った限りだとプロポーションが気に食わなかった記憶があるんだが・・・
近くに安く売ってたので買ってみようかな。以前は量産を買ったが、売ってたのはシーマカスタムの方だった
古い物に若干偏見があったのだがステイメンやゼフィランサスも現状不満を抱くものではないので
コレクションと割り切って集めてみようかねぇ・・・・
マリーネはある程度塗装もしないとダメポいし後回しかな
毎回サフで飽きて放置⇒風化してジャンクボックスへ
の繰り返しだったので簡単フィニッシュでとりあえずの達成感を。。。。という感じですかね
その関係もありあんまりROしてませんね・・・・
今はRKと魚と余裕があれば成約ジェネを育成中です
どこまで持つのかわかりませんが・・・・・

最近Gvも書くことが減ってきた
死ぬほど頭数が欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
