スポンサーサイト


Gvでした
実家に帰る予定でしたが風邪引いて熱があったので延期

開幕時は5人でした
死ぬかと思いましたが
最終的には10人になりました

全般的にレーサーとかZEVとかサクラとかと清流とかとやりあって時間を潰す
やることがねぇ

完全防衛中のバリケを幸運に壊されたので安全性の関係で2回割ってN確保
Vも放置されてたのでマヤパの為に確保。Vがねーとボス廻る気がなくなるから重要だね
B2 BLSMが哨戒以外何も無い状況だったので派遣
別砦の偵察状況を聞く限り、旧砦でもBLSMは無人に限りなく近い砦が多いみたいです
まぁあの人数であの砦の数を取ろうと思ったら1砦に割り振られる人員はおのずと・・・・・
最初は4キャラ位だったのですが、マスターがEMCできずにちんたらしてたら派遣が来ました
こちらも徒歩で移動してエンペ周りを制圧。少々早いがブレイクします
いまさらノピマスターなんて運用してる勢力は皆無みたいですね
ノピEMC警戒してたんですが1Fで普通にEMCされてました
後4分位の状況でブレイクしてたのでかなりぴんちです
こちらは6人ですし・・・・・
少々ER前で消耗させられ、エンペ周りも一度制圧に近い状況まで追い込まれましたが
BLSM側の高級装備持ちの大半が脳筋だったので助かりました
何とか盛り返して無事確保できました
ラスト1分位でさらに増援が来たらしぃ?よくわからん
大手が確保している=無理
というもんでもないなぁ・・・・と改めて思いました

一応年末と年始のGvはギルドとしてはお休みになります
私も繋げればラスト位は参加しようかとは思いますが
どうなることやら
忘年会、年始といろいろあるんで難しいんじゃないかと思います
毎年毎年今年で最後という言葉を使いますが
今年こそは本当に最後・・・・という気がします
鯖統合とかがあればもう少し違ってくるかもですけどねぇ
今必死に・・・・という程でもありませんが、ぼちぼち来たるべく過疎時代に対応するユニットを育成してます
今は後衛を中心に調整してますが、嫌がらせという点においては前衛が優秀ですしね
あまりにのんびり育成してるので実際に実践投入できる日が来るのかすら怪しいですが・・・・

まんだらけに行ったらガンプラが5割引位で売ってたので
いろいろ買いました
後ヨドバシが売り場の整理ができたのか古いものの品揃えが良くなっていたので少し購入
GP-01FB、マリーネシーマカスタム、ドムトローペンサンドブラウン、を購入
年末年始に向けてチマチマ作っていこうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
