

落ち着いたので書こう
かと思ったんだが
やったことといえば
MSLとかDLSMとかPONの本陣に行っていっぱい戻ってきたら転戦
これしかしてない
ので
覚えてないのもあるが書く事も無い
前回に関しては最初から確保はあんまり気にしてなかったのだが
今回は一応確保に向かったんだが
EMCするギルドを間違えて防衛要員を収容したギルドが飛んでった
結果としてラスト3分でER外に敵がちらほら居るのに防衛1人のみだったのが敗因
マスターの名前とギルドが似てるのと最近やってなかったから起きた取り違えだね・・・・
確保自体はあったほうがうれしいが、無いなら無いでもいいかなって思う
SEにはカモられてるから入れないし、だったらいろんなところの本陣狙ってみたほうが面白いしね
結果として確保できればうれしいが・・・・・
人数的にはお手伝いさんが来てくれてるので参加人数自体は増えてる
んだが
オーラ軍団の出席率低下の関係で戦力的にはかなり落ち込んでる
モンハン禁止にせにゃいかんな

今の垢構成だと早くレベルをあげないと思うようにジョブも上げられないので必死にレベル上げしてるところ
他にも利便性の問題で120位でいいので3-4つ育てたいキャラがでてきた
当然ジョブを先にあげないと後で後悔するのは目に見えてるので
そっちもジョブをあげないといけない
いろいろと育成分散させられるうえに、ジョブも・・・・となるとそーとーきついな

最近臨時でタナに行くとき
以前は移動中は演奏無しで上層部にオーラ演奏放置してたのを出したり出してもらったりしてたんだが
準備やら根回しやら調整やらが面倒になったので
普通に11人PTに切り替えた
その恩恵で風車がもらえるようになった
風車があって属性合わせると大体32kでてたが
無属性でも17kでるので、まとめて食えるなら無属性の方がいい感じ
んで
今日久しぶりにsg狩をしたんだが
土3リベ本でも全種に10k前後のダメが出ることを発見
一部ダメが低い敵もいた気はするが
sp消費がでかくなるので皿に負担がかかるようにはなるが
ケンセイの操作の負担は格段に減る
回りまわって属性本が暑い時代が来るかも

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
