

RG1/144エールストライク4月発売予定
MGウイングガンダムEW版3月発売予定

そろそろHGUCジムカスも発売されることですし
2月にMGデスヘル、3月にMGシェンロンと・・・・
今年はガンプラを大量に購入する年になりそうですね・・・・
早くサンドロックEWとヘビーアームズEWとウイングゼロTVを出して欲しい所です
今年でOVA発売20周年という事もあり是非ここまでは出して欲しい所です
5月にHGUCドライセン発売予定
5年ぶりドム系のHGUCになりますね
当時の技術でも十分だったのですが、ジム系やザク系もここ数年格段の進歩を遂げているので
ドライセンの出来が今後数年のドムの出来を左右するものになるかもしれませんので楽しみです
ちなみに私はドム系が一番好きです

RGは1年戦争の展開をしていくと思ってたので意外ですね
絶対に量産ザクだと思ってた・・・・・
ガンダム→シャアザク→ザク→・・・・・ドムですよね????
まぁ常識的に考えてグフだろうなぁ・・・・
とか思ってたんだが、本気で人気機体を展開する気があるなら
エクシアまで行きそうな気がしてきますね
出来や見栄えは1/100が良いのですが、でかいのでどうしても邪魔になる・・・・
との点から特別好きな機体以外は1/144で揃える方向で進めているので
RGの展開は、ライトユーザー、簡単フィニッシュ派の私としてはうれしいものですね

ドラッツェ、ザメル、ガーベラテトラ、ジムキャノンⅡ、ザクⅡF2型ビッター少将専用機
ここら辺は欲しいところです
特に出来の良かったザクⅡF2型にはザクバズーカが無かったので、ビッター機でロケットブースター共々つけてくれる事を祈ります
ただ・・・・ビッター機はバズ装備じゃなかった気がします・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
