スポンサーサイト


実はここ3週ほど
実験が多く、ブログに書く内容も控えたほうがいいとの判断があり
更新してませんでした
主にDLSM戦との経験をフィードバックした新しい部隊編成での参戦となります
中の人は10人未満かな

とはいっても今回は結構戦闘面の習熟をメインにやったので書ける内容も少ないですね・・・・

一応
MAC 空気 MSL NONの再評価をしつつ経験値を稼ぎました
前回の確保により砦縛りがなくなった為しばらくはやりたいことをやります
その結果宿無しになることがあるかもしれませんが、もともと人数が人数なのでまぁしょーがないよね

ロリビに比べるとどこの勢力もかなり厳しいものがありますね
この感じだと上記4勢力が同盟を組んでもDLSMは落とせない気がします
Lvがあがる希望がある勢力も上記勢力には無いので
状況によってはサクラやHypあたりが台頭してくるかもしないなと再度思いました

確保結果みてたら
ギルドとマスターがすごくウチに似通ったギルドがありました
それについて空白マスターがブチ切れてたので
しばらくそのギルド所有の同盟にお邪魔するかもしれないらしいです
ウチなのかそうじゃないのか見分けが付かないのは迷惑ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己正統はカッコ悪い

自分達が今までしてきたことを相手がしてきたのでぶちきれたと書くのは、度量が狭すぎて滑稽です。
相手に非があるような書き方をして「お邪魔するかもしれないらしい」などと言葉を濁さず、
「自分達のスタイルを真似されると迷惑なので断固として戦う」と本音を書くべきだと勧めます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
