

いやいや・・・・
自分がするのはかまわんが
同じ事を人からされるのはとことん嫌いだと
以前から公言してるつもりですが・・・・・
人に厳しく自分にやさしい人柄ですので・・・・
カッコ良いか悪いかはしりませんが我侭だとは思います
でもアメリカもそんな感じじゃね

ギルド名空白に関してはバグ説?とかもあがってたけどどーなんでしょーね
取れる手段の中でも規模や世界情勢を考慮して
どの段階までの手法を開放するかを私は常に考えております
平時には平時の、戦時には戦時の対処法と言うものがあるとおもいますし
もう少しLISA全体のレベルがあがったらそれらの封印された手段を使わないといけなくなるかもしれませんが
今はその時ではないですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
