スポンサーサイト


おでんの検証してきました

RGGの処理の手間がかかりすぎる。
hitがかなり必要なので2極に近いDEXが必要になり、狭間件タナのケンセイではいまいち
ゆとり狩に慣れすぎてて久しぶりにおでん走ったがだるい割りに効率が良くない
タナからお座り戻す程のメリットを感じられない
ヨウカン自体はかなり柔らかくストレスを感じさせない弱さでした
が・・・・・・・
3-4週回ると橋の掃除が必要等以前と同じ問題点がありました

・少人数(2-3位)の場合
RGGの処理に手間がかかりすぎる。外前衛のRGでRGG、悪魔を処理していけば少し違うかも
ケンセイQM有でがRGG食えるなら魚前衛でもいいかも

・中規模以上(5-7位)
この規模だと靴Wドムラで60m↑位は効率が出せそう
民皿魚等で強化することになるのでRGG等も食える。
問題は・・・・・この規模でタナ行くと150m位出る事だね・・・・・
すげータナにPTが多いときは選択肢に入るかもしれんが、タナ上った後ではアフターカーニボォー

結果としてはダメな子ですね
タナの狩で5-60m位しか出せないPTの人はおでんは十分ありだと思います
アクセスが良いという1点は評価できます
問題は臨時だと慣れ不慣れの差が激しい所か・・・・


タナテンプレでは触れてませんが
もっともタナで効率を出す編成は3人です。靴Wドムラで200m弱でます
ただし編成に自由度が無く、育てるキャラが限定されるのであまりお勧めはできない
その次は7人程のSG温です。過去の記録は靴Wドムラ185M位かな
これもなれた人間が必要なのでギルハン以外だと厳しい状況でした
今回テンプレにしたのは
ある程度の技量と装備があれば誰でもできる。という狩り方の中で
安定して再現できるものを書き出しました
最終的には不要職、技量の劣る者を切る事が効率の上昇に繋がりますが
人を減らしすぎると別PTが来た時の効率の下落、個々にかかる負担の増加等
デメリットもあるにはあるので
私としては技量を問いにくい12人PTが一番良いと思います
ジョブはタナで、それ以後はガーデンで
というのがスタンダードになっていく感じかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
