

相手に勝つには
相手より多く人間を集め
相手より多く金を集め
それを統率し、効率よく味方を殺す

これが戦争の本質である。って誰かが言ってた
まずここまでそろえることが勝つ為の常套手段である

戦略フェイズではここで手に入れた戦力を整備し

戦術フェイズでそれを効率よく運用する

対極的な視点であればSAがMSLに全面的な勝利を掴むのは難しいだろう
取るべき方法も、普段の運用も握られている状況だしね
キャラスペック、ボス以外の装備に関しては互いに似たり寄ったり
つまり情報 人材の時点ではウチよりも上。幸いな事に金に関してのみウチのほうが上だ

確保した結果はSE砦1vs旧砦1
投入した戦力は適当にみて50vs15
どちらが効率よく部隊運用できたか、どちらが勝利したかは一目瞭然かと
戦術的勝利ならいくらでも差し上げますよw

あと別に宿無しでもかまいませんよ
最後まで楽しいGvができればいいですし
下手にたくさん確保すると金が無くなるのが遅くなってしまいますからね

しばらくは追われるGvを楽しもうと思います
安定したGvに刺激は感じなくなったので・・・・・・
おれ達に首はありません
これ以上締め上げてもかまいません
おれ達が最後までヒリヒリした感触を味わう為の勢力です

あと関係ないけどGVGNEXTで
デビルG実装されたのでみてきた
負けました・・・・・・・・・・・・・・・GVGでもあんまり倒した事無いんだよね
というかキャラ対策できてないんだよね
できれば作業ゲーなんだろうけど・・・・・どーもそーいうの苦手
近隣のSEGAが軒並み100円2クレなので夏休みというのもあいまって強いのがゴロゴロしております
それ以外は閑散としている状況なので・・・・・
面白いけどまったく勝てない。そんな状況が続いております
なかなか旨くならないなぁ・・・・・・・
早く家庭用がでてほしぃ
今はヘビアだけしか使えないけどトールギスも練習したいんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
