スポンサーサイト


ついにMG00+オーライザー+粒子タンクパーツの見本がでてました
あんまり00シリーズは揃える気はありませんが・・・・・
1年間寝かせておいたエクシアを最近リペアで作ったばかりなんですが
かなりアクションポーズが決まってかっこいいので、00ももしかしたら・・・・・・

ウィングシリーズが5機揃うとなるとかなりスペースを取られることになるのでなかなかに悩むところである

狩りの方は新しくモチベを維持しつつ強化できる方法を少し思いついたのでメンバーに相談して実験に入るところかな
成功すれば一回り強化されると思うが・・・・・
何とかモチベの維持と体調管理を念頭に1,5倍を乗り切ろうかな
基本的にはタナには出没しない。・・・・・と思うので10Fは平和だと思います
スカラバが好調だったらタナに行くこともあるかもしれないですが・・・・
その代わりといっては何ですが、某甲殻類の人が150PTのジョブが足りなくて喘いでいました
他の勢力もスカラバ1ロット目はジョブが足りてない勢力が多いので
今後150が狩場を闊歩するという状況が特別でなくなるかもしれませんね
まじで拳聖の無い狩りはつれぇぞぉ・・・・・・

EXVSは今回もヘビーアームズ一択でしたが
上手になる練習方法のひとつとして乗り換えを考えてます
実戦経験積む必要もあるし、なにより別機体の視点からみて何が足りて、何が足りないのかを見極める必要もあるし・・・・
シャッフル対策も考えて普段は高コは嫌いなので使ってませんでしたが
3000はターンXかW、2000はフォビかシャゲを使おうかな・・・・とおもっとります
運命や升みたいな格闘配分が多い機体はあまり自分には合いそうに無い・・・・・
無印からずっとヘビアをやってたから普通のズンダすらいまいちなんですよね・・・・・
ROも他の職をやってみてはじめてわかることっていうのがあったんで
EXVSでも同じようなことが有ると思うんですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
