

そういや忘れてました
需要があるのかどうかしらんけど
今スターアライアンスは外部より新しいマスターを招いて新しい体制になっております
最近増えてるメンバーは新マスターの方針によるものです
さて
その関係もありADでの利用制限を先々週に解除しました
ADが利用したい人は言ってもらえればギルド渡すんで行ってもらってかまいません
一時的にせよ空白エンブを付けるのが嫌でなければ・・・・・・・という高いハードルがありますがね
臨時広場でもAD臨時を募集するとかしないとか・・・・
見た感じおでんと同等な感じ?配置数次第だとは思いますが・・・・
LとBは利用価値があるようにみえます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
