

MGエピオンEW企画進行中
らしぃ

まじWハジマタ
でもねでもね
サンドロックとヘビーアームズを先にお願いしたいの・・・・・
MG00は5月らしいし初回特典次第では買うかもしんねぇ

プロヴィとアッガイが解禁されたらしい
正直プロヴィはかなりやりたい
好きな機体は実力がある程度付いてから・・・・・ですよね
情報まったく調べてないけど中コのファンネル機体で強かった試しが無いし・・・

ROの方は
バグなのか仕様なのか
まぁ仕様なんでしょう
効率がまた少しあがりました
3日で100⇒135かな
金曜日にはオーラまでやって、次の育成に移りたいところ
そこまでいけば新しい戦術ユニットとして運用が出来るようになると思う

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
