スポンサーサイト


Gvの日でした
そして1,5倍中の最高の山場の日でもありました

なんだかんだで無事に2回転のスカラバロットを完走することが出来ました
最初は3日、次は2日。かなりハードでした
バグなのか仕様なのかわかりませんが3G以上でていたので
まぁなんとか短期間で終わらせることが出来ました
後は1,5倍とかのキャンペーン中にだけまともに狩りをすればいい感じですね
旧下僕からのメンバーは一人を除き全員150になった感じです
しばらくは錬度を上げる必要があるので、戦闘の多い場所に赴く感じになるでしょう

注意
私=現在メインの空白ギルドマスターではありません
なんか誤解してらっしゃる方が多いみたいですが・・・・・
私の空白キャラは葱*2修羅の3つですが
ギルマスは150湾と同じ垢なのでGvに出る事はまず無いと思います・・・・・

んでGvです
適当に旧砦回ってみるがまとまった勢力が居ない
偵察中にMACにラブコールを送ってるMSLを発見したが、一応空気を読んで行かないことにしました
直後に空気防衛vsPON攻めを見つけたので
ここも避けたいところではありましたが・・・・・
どこも無いのでお邪魔しました
PONが割って終了

その後はA2とA4でMAC、空気、MSL辺りとゴタゴタやってたら
なんかDLSMのA4を共闘で攻める流れになってました
攻め側の物量が圧倒的に勝っていた為ジリジリ押し込む形になりましたが
MAC+空気+我々では落すのは無理だったと思います
何とか1度落城させますが、その後のアクションは成功しなかったみたいで
再度確保されます
正直どの勢力も最後15分までDLSM攻めを継続するとは思わんかった

まぁ戦闘時間は長かったですが、現在の仕様になれる為のGvといった感覚はぬぐえないものとなりました
今急速に部隊編成を変更していっているので
もう少しがんばれば結構うざい勢力になれるとおもうのですが・・・・
なかなか美味くはいきませんね

レベルあげたいキャラも居なくなったので
しばらくはコレクション用のジョブ50量産と
ちょいと600m位の浪費があったので、金策の為メカをあげようかなと・・・
ちょっと育成の順番を入れ替えていく方向です
スカラバではRKを、タナではメカを・・・・かなぁ
スカラバの副産物でWL150がまた増えたので
2pcの150WLが7人目になりました
これを利用した防衛方法とか無いかしら

1,5倍中で瀕死の状況なのに・・・・MGデスヘル購入しました
火曜日過ぎるまで作るのはガマンします・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
