

スカラバガーデン育成代行

スカラバガーデンの育成代行です

完全お座りのみコース
金前衛(希望あれば演奏付き)傭兵

等を考えております
完全お座りだと手伝いの人間もまるごと雇う形になるからちょいとお高くなると思う
演奏、釣のみとかは一人からできるので少し単価は安くなります
ジークが不要になったり、本陣の壁を代行したりあらゆる形でレベルアップをサポート致します

基本的に相談して決めていく形かな・・・・
なんかあったらコメントください
メールよりもコメの方が見落とししにくいです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
